2008年05月15日

大きくなれよー。(笑)

ハウスの幸水も昨年より生育は、遅れているものの少しづつ大きくなっています。



Posted by 748 at 07:01│Comments(17)
この記事へのコメント
今日から少しは梨の摘果に行けるかも!
Posted by てる at 2008年05月15日 07:30
w( ̄o ̄)w オオー!

もうそんなに おおきいんだ~
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2008年05月15日 07:45
てる、久しぶりの梨の摘果作業いかがかな?天気いいなー。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月15日 10:18
昨日は、美味しいラズベリーありがとうございました。
土曜か日曜にまた、ラズベリー園を荒らしに、うちのハニーと行きます。(笑)

ジャーマネさんとの選考会よろしくお願いします。こっちのほうは任せておいてください。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年05月15日 11:53
西瓜ちゃん、梨は大きくなってきてますが、私は、退化し始めちっちゃくなっています・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月15日 12:42
プーさん、奈良への逃避行気をつけてねー・・・。ラズベリー園にプーさんが、引っかかるようにワナ仕掛けとこうかなー・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月15日 12:44
748さん、わなはデカイのじゃないと引っかかりませんよ・・・ でも、○洲の甘いわなにはすぐ引っかかるけどね・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年05月15日 13:34
退化しても尚硬し…(爆)
Posted by きゃべ at 2008年05月15日 14:23
プーさん、748さん6月のミッションこちらの準備も進めています。午前中は店長との会議終了後、1人密かにミッションの一覧表作成してました。絞り込んでいきます\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年05月15日 14:40
748さん、今週末のミッションも計画通りでOKです。ミッション、ミッションといっても、トランスミッションではありませんよ(爆)・・・
「隠語が多すぎて意味分からんし・・・」とボビーさんが突っ込む前に突っ込んでおきます(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月15日 14:41
プーさん、○洲だったら、ワナ仕掛けなくても、自分でワナに入るでしょうが・・・・。爆。間違いない・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月15日 20:57
ジャーマネさん、ミッションの方が燃費いいけど、この際HSTかハイブリッドに変更しようかな・・・?爆。余計意味わからんようになってきましたね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年05月15日 20:59
ジャーマネさん、来週22日は、朝からドリームFMの収録です。またジャーマネさんちをアピールしてきますね・・・。1週間分を午前中で録音するみたいです・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月15日 21:01
ジャーマネさん、遅くなりました(笑)
マジに、意味不明やし。。。
知られたいのか知られたくないのか???
全く意味不明。。。
Posted by ボビー at 2008年05月15日 21:10
放火大会ですね!!
748様の○○こそ、独り占めはいかんですよ。
暴露しちゃおうかな(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月15日 21:29
○洲にFM放送局があるの?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月15日 21:34
今までFM収録のインタビューテーマの返答を作ってました。
ねむー・・・・。西瓜ちゃん、どちらかというと久留米の文化の村のそばですね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月15日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ