2008年05月21日

あと少し

小麦の収穫まであと1週間くらいかな?てるがニヤリし始めたなー。(笑)。



Posted by 748 at 06:36│Comments(14)
この記事へのコメント
今日、明日とSCC貸し切りで地元県議のコンペです。今日が65組明日が63組の合計128組の大きなコンペです。今日は、ベジータが局長と回るみたいです。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月21日 06:41
夕方は、usiyaちゃんとこに梨の営業に行って二○市で飲んできます。(笑)。明日午前は、ドリームスFMの収録です。忙しい・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年05月21日 06:46
今日は、SCCホームでの562コンペですか。2日で128組512名参加。この前も弊社コンペで練習されているから、上位狙い。これだけの参加なら商品もいいのでしょうね。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月21日 12:00
夕方は、usiyaさんとこで「梨」の営業?と言う理由で飲み会がメインですね(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月21日 12:00
>しゃべれる言葉は、タカログ語、ルーマニア語、ロシア語くらいでいいですか?・・・(爆)
プーさん、ポーランド語とチェコ語の方もお願いします(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月21日 12:05
16日にお世話になったミッションですが、来週進展がありそうです。
また報告します ^0^/。。。今から都会(博多区)へ行ってきます。。
Posted by 店長B at 2008年05月21日 12:50
usiyaさんと営業打ち合わせ…
怪しい( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年05月21日 13:12
ジャーマネさん、ちゃんと仕事してますよ。午前中には、Gさんちからプーさん・プーさんのハニーさん・556ちゃんのトップ3が来園されました。また、ラズベリーを探して、採って行かれました・・・・。Gさんちが通った後は、草も無いくらいに・・・・・・・。爆。ところでジャーマネさん、飛行機乗って修学旅行は、明日からでしたっけ・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年05月21日 13:26
店長さん、あちら様によろしくお伝えください。私は、無理は言っていませんので・・・・・・。いろんな知り合いを紹介するだけです、そのあとは、お互いのビジネスに必要であれば、協議されたらいいだけですよ・・。私は、無関係です。爆。営利目的に紹介していると思われたくないのでね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月21日 13:29
ボビちゃま、あなたが修学旅行で遊んでいる間に、組織の長として組織の為に営業に行くだけですよ。爆。お仕事お仕事・・・・。笑。ボビちゃま、今夜は、ポンギかな?二日連続で○座でしたでしょうからね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月21日 13:32
>今日、明日とSCC貸し切りで地元県議のコンペです。
今日は562参加されず、仕事ですね、了解です。夜はusiyaさんと夜の営業ですか?(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月21日 13:52
そうです。明日から1週間、修学旅行です。お小遣いはA$で500円まで。ポッキーと缶ビールは1個ずつまで(爆)成田に着いたら、お腹にたらふく入れておきます(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年05月21日 13:54
ジャーマネさん、おやつのバナナとみかんは、お小遣いには、入れなくてもいいです・・・。(爆)。今夜は、電車で二○市から○洲まで15分で着くなー。誘惑に負けそうだけど私だけ行ったプーさん怒るだろうなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年05月21日 14:53
麦の収穫前に、種蒔き・苗広げ・梨の摘果と大忙しです!(泣)
Posted by てる at 2008年05月21日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ