2008年06月20日

アンヘル

シーホークホテルの35階のアンヘルの清田料理長が農業新聞全国版に掲載されています。富山の面々もよくご存じですよね。(笑)。無二の親友です。



Posted by 748 at 07:32│Comments(15)
この記事へのコメント
昨夜なおなおさんからコメントいただいていました。ありがとうございます。例の件、今夜専務とお会いしますのでプッシュしておきます。って、このブログでは、HNジャーマネさんで登場されていますがね・・・。(爆)。なおなおさん、この夏は、アンヘルのデザートに久留米の梨が出てくる予定です。ご招待を検討中・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年06月20日 07:39
その昔、久留米の街で名を馳せたお二人ですね。。。
数々の武勇伝、お聞きしております。
発表しますか??(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年06月20日 07:43
お願いします
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年06月20日 07:50
清田さん、かっこよかですね!料理長の貫禄が出てきましたね。
Posted by ちゅうげん at 2008年06月20日 08:40
ちゅうげん、それって私と同級生に見えないって事?(爆)。シェフみたいに若い素材食べていたらアンチエイジング出来ますよー。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月20日 08:53
苗を130枚乗せて15Km移動して田んぼに着いたけど土砂降りで田植え出来ない状態・・・。涙。ちゅうげんさんちの近くです・・・。(笑)。筑後川の水位も凄かった。
Posted by 748 at 2008年06月20日 09:04
こちらは晴天! ゴルフ日和なのに・・・・・。指がいたい!
Posted by きゃべ at 2008年06月20日 09:13
今、雨が凄かですね。748さんは田植えですか、お疲れ様です。
はっはーん、「なおなお」は例の方ですか。今晩748さんとプーさんチームと久留米でミッション遂行しますから、その時「なおなお」さんの事聞いときます。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月20日 10:34
やっとファミマの弁当を食べています。雨で肥料が詰まって分解掃除で開通しました。ジャーマネさん、今夜のミッション行く途中私を乗っけてもらえませんか?(笑)。あーあ、また豪雨になってきた・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年06月20日 13:11
748さん、迎え了解了解。ボビーさん用のCDもコピーしたし、同時に持っていきます。手がすいたら、いつでも携帯連絡良いですよ。残りの田植えがんばって下さい。その後は、久留米ではじけましょーーーーーーワオーーーー\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年06月20日 13:21
なんか盛り上がってますね、只今都会で研修中です(-_-;)
Posted by 店長B at 2008年06月20日 14:55
武雄温泉から事務所へ帰ってきました。どしゃ降りがすごかったです。748さん、こんな中に植えたら苗が浮きますよ。
Posted by ちゅうげん at 2008年06月20日 15:22
ちゅうげんさんちの近くは、田植え終了しました。北野へ移動中です。今日は、2町終了し、残り3反で終わり。今夜の合コンには、間に合うな・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月20日 15:53
えーっ!?合コン・・・なんと素晴らしい響きでしょうか。最近、全く女性と飲む機会がなく、老いていく気がします。
Posted by ちゅうげん at 2008年06月20日 16:22
本日は、新型○車発表会?品評会??オークション???
きゃべ様、お誘いありましたか…
恐ろしや748様…(爆)
Posted by チャッカマン at 2008年06月20日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ