2008年06月28日

久々に

ちょっと二日酔いモード・・・。雨の中、草刈り中・・・。ふぅ・・・。



Posted by 748 at 09:41│Comments(17)
この記事へのコメント
電波が届きませんよ!
Posted by きゃべきゃべ at 2008年06月28日 09:50
アルコール飛ばす為に、カッパ着て草刈り中・・・。サウナ状態です。
Posted by 748 at 2008年06月28日 11:25
夜更かしですか。。。

昨夜何をしてたのかな~  爆爆
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年06月28日 12:50
皆さん休日モードですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 12:59
出張ばっかりだったので、本日会社は休日ですが、会社来てます。机の上の書類整理と旅費交通費の精算をしてます。6月末が本決算で総O務がうるさいもので・・・(^汗^)\
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:00
748さん、キャベ様1次会対策、予約完了です。座敷で右奥を予約しました。店側から2時間とか言うので、オーナーの知り合いを利用して、無制限としました(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:01
後は2次会があそこで、3次会があそこ、4次会が久留米ラーメンで、5次会が雰囲気がいいショットバー。この計画いかがですか?(爆)(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:02
748さんは草刈りしながら、サウナ状態ですか、1石2鳥でいいなー(爆)
私も、仕事終わったら、ジム行ってサウナ入ります。メタボ対策(>.<)/
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:06
きゃべ様、電話なさったのですか・・・?
何か急用でも?ひょっとしたら、昨夜の情報が○保ちゃんから漏れたのかな?笑。
Posted by 748 at 2008年06月28日 13:16
西瓜ちゃん、昨夜多分、遅くまで飲んだのだと思います・・・・。記憶が・・・・・・・。都合の悪い時だけ記憶がなくなるいい性格の748です・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月28日 13:17
ジャーマネさん、いろいろとお心遣いありがとうございます。
一次会のメンバーは、usiya・きゃべ・ベジータ(お蝶し夫人の旦那)・ハニーズ(?)の予定です。ジャーマネさん、メタボ対策にジムに行かなくても、我が家の畑で、カッパ着て、蜘蛛さん運転の方が、実益を兼ねていいですよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月28日 13:22
748さん、1次会メンバー了解です。SCCプレイヤー+ハニーズ+保護者のハニパパ計6名、7時からで押さえています。usiyaさんも久しぶりですね。蜘蛛さんの運転は雨が降っているので、ちょっと遠慮・・・(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月28日 13:56
起きましたか(笑)
Posted by ボビー at 2008年06月28日 15:04
ジャーマネさん当日は、よろしくです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月28日 20:22
ボビちゃま、4時近くまで昼寝・・・・。やること無いからまた、今から寝ます・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月28日 20:23
ご無沙汰してます!
突撃時間をも一度お願いします。。。

SCC久しぶりですがシスターズに会えるのが一番の楽しみだったり(爆)

よろしくです!!
Posted by usiya at 2008年06月28日 20:26
やること無い!!と強調してるところが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年06月28日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ