2008年08月17日

に・にくー・・・。

博多和牛ロース11・6キロ。いつ食べようかな?(笑)。



Posted by 748 at 08:34│Comments(13)
この記事へのコメント
メタボになりますよ~ 笑

仕事一直線の748様そんなに食べて仕事を!バリバリ頑張るのもいいけどそんなに精をつけてどこへ。。。
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2008年08月17日 11:00
あれっ?
今日は・・・あの日じゃなかったんですか?
それとも、豪雨により中止ですか?

昨日、久○米CCでは、散々でした。久しぶりに120をオーバーしました。
これじゃあ、ボビーさんにも負けちゃう・・・
チップインバーディーまでして120オーバーですから・・・
母親にも楽勝で負けました(涙)
Posted by 種馬 at 2008年08月17日 11:38
ジャーマネさんと来県する時に持参して下さい
Posted by きゃべ at 2008年08月17日 12:17
今から伺います
火をおこしといて下さい
Posted by ボビー at 2008年08月17日 12:36
蒸し暑い・・・。涙。今日は、バックから・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月17日 13:30
先程ふらっと立ち寄った写真屋で、偶然748さんのお子様3名の記念写真を発見!こそっと写メ撮りました(笑)
Posted by 店長 at 2008年08月17日 15:42
に・憎たらしいくらい降りますね!
Posted by てる at 2008年08月17日 16:34
みなさーん、返事遅れました。
先ず、西瓜ちゃん、富山に行く前に食して、精をつけてきますので、アフターよ・ろ・し・く・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月17日 20:59
種馬ちゃん、久しぶりですね・・・。KCCまで来たのなら連絡いただければ梨プレゼント出来たのに・・・。ちゅうげんや、よっしぃは、近くまで来たのでっていう策略で梨を取りに来ますよ・・・・。可愛い奴らです・・・・。爆。次回お待ちしています・・・・・・・・・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年08月17日 21:01
きゃべ様、来富の時には、ジャーマネさんと私の贅肉をプレゼントします・・・・。好きなだけカットして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月17日 21:02
ボビちゃま、ライター持ってないので、火を着けることが出来ません・・・・・。爆。だからといってチャッカマンを呼ばなくてもいいですよ・・・・・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年08月17日 21:04
店長殿・・・・・、あの あき○ま写真館ですか・・・?こそーっと専属子役やってました・・・・。私たちも夫婦も一緒の息子の成人式バージョンもありますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月17日 21:06
てる、ホントもう雨いらんなーーーーーーーーーーー。防除も出来ん・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ