2008年08月28日

ウサギさんチーム

収穫祭のイベント会場付近と駐車場をジャーマネさん率いるウサギさんチームが三兎のウサギと共に草刈りしていただきました。あざーす!画像に残せないウサギちゃんもいたもので淋しい画像ですが、ジャーマネさん達に感謝いたします。



Posted by 748 at 12:49│Comments(13)
この記事へのコメント
私達は、午後から準備します。雨降らないでよなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 12:55
画像に残せない…
そんな凄いんですか
どんだけぇ〜(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月28日 12:55
ボビちゃま、食い付ところは、そこじゃないし・・・。(爆)。あなたの昨日のコメントじゃないけど○車の新車欲しいです・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 13:04
ボビちゃま、食い付ところは、そこじゃないし・・・。(爆)。あなたの昨日のコメントじゃないけど○車の新車欲しいです・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 13:06
今日は午後から、「カ・マカニの丘」で新人草刈研修を予定してましたが、雨振る前の午前中に研修会開催しました。
ボビーさん、>画像に残せない2兎のウサギちゃんは、バニーガールスタイルでしたので、画像にて紹介できませんでした(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年08月28日 14:23
見たい見たい!
Posted by きゃべ at 2008年08月28日 14:40
ジャーマネさん、バニーバージョンにキャベ様が食い付きました・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 19:27
キャベ様・・・。わかりやすーいアクションでかわいい(爆)。ハニーズがブツを取りに来るっていうので、倉庫で待機中・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 19:34
こんな時間に倉庫でたまらん
Posted by きゃべ at 2008年08月28日 19:46
キャベ様・・・。一人で何盛り上がってんのー。(笑)。ハニーズさんには、小学生を二人連れてきていただきました。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月28日 20:40
この頃晩酌でイイ気持ちになっている748です。
気候も例年より一月ほど前倒しで涼しいですので、食が進みます・・・・。涙。また、冬眠の為に大きくなりつつあります・・・。
Posted by 748 at 2008年08月28日 21:26
748様、ジャーマネ様、永幸建設様、なし部会の皆様、そしてボランティアの皆様

本日は大変、ありがとうございました。m(._.)m

748さん、晩酌で、口の潤滑油を注入しておいてください。明日の「めんたいワイド」でのしゃべり楽しみにしています。v(^o⌒)-☆

皆様も、明日、17:40から17:50の間に30秒ほど「梨収穫祭」の宣伝放送予定です。
Posted by プーさん at 2008年08月28日 22:31
748さん

素敵☆・・・(笑)  8月30日、お会いしましょう・・・・(笑)
Posted by エンゼルエンゼル at 2008年08月28日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ