2008年09月25日

新型○車・・・。(爆)。

新型マニュアスプレッダーで収穫終了した梨畑に堆肥散布しています・・・。有機栽培には、欠かせない堆肥散布です。



Posted by 748 at 07:35│Comments(22)
この記事へのコメント
富山遠征前に仕事モード全開ですね(笑)
あんまし仕事すると、富山でですよ(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月25日 08:06
ボビちゃま、怨みの雨降らせないでよね。今日から3日間くらいは、雨降っていいんやけどなー。(笑)。昨夜の練習は、全く芯を食わなかった・・・。涙・・・。どうも爪先に重心がかかっています・・・。涙。自信なくしたよ・・・。
Posted by 748 at 2008年09月25日 08:17
何処に重心が…(爆)(爆)(爆)
さて、収穫収穫
Posted by ボビー at 2008年09月25日 08:31
天気は曇り〜雨の予報なのに・・・748さんのブログは、乾燥注意報(¨;) 月末は、日頃の行いから予報したら雨でしょーねー
Posted by 蜜蜂 at 2008年09月25日 08:40
えっまたまた自虐的に
期待に応え   さきっぽに重心が行き過ぎですよ〜
Posted by きゃべ at 2008年09月25日 08:56
748さんは新車好きですね(爆)
Posted by 店長 at 2008年09月25日 10:14
ボビが来ないな~~~。。

では第2弾!  ○面散布もかかさずしてますね(爆・寒)
Posted by きゃべ at 2008年09月25日 11:57
ボビちゃま・・・。いらんこつ言っているから雨降って来たやろ?(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 13:20
蜜蜂さんよー。ほんと火に油かけるのが好きやねー。ここでストレス発散しよるな・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 13:23
キャベ様、お約束のツッコミありがとうございます・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 13:25
店長さん、新車を手に入れるまでのワクワク感がいいのよねー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 13:28
キャベ様、葉面散布の事かな・・・・?(爆)(爆)。山人が絡まんなー。(笑)。彼の得意分野のはずやけどなー。(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 13:31
降ってきましたか。お台場は晴れです。今晩は、外人さん含め4名で会食です。
Posted by ジャーマネ at 2008年09月25日 13:31
そうそう昔から畳と○車は新しい方がいいなんて言葉がありますもんねってしかし富山まで新車を探しに行くとは恐るべしです
Posted by 山人 at 2008年09月25日 15:07
ジャーマネさん、今日は、外国のクライアントさんと商談ですか?すげーな。(笑)
Posted by 748 at 2008年09月25日 15:12
山人さん、そうです、新型カート探しの旅に出ます・・・。夜通りの絡みありがとうございます・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 15:16
ふむふむ。。。。   むずかしい。。。
Posted by ぽよこ at 2008年09月25日 16:26
ぽよちゃん、あゆ姉ちゃんとなし買い?なし取り?においで・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 16:31
今から真面目な梨の会議です・・・。コメント返せないかもです・・・。ごめんなさい・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年09月25日 18:16
そーいえば「蜜蜂さんおいで!」って誘ってもらったことないなぁ (¨;) 油??ガソリンの準備せないかん ε=┏( ・_・)┛
Posted by 蜜蜂 at 2008年09月25日 18:17
放火魔の皆さんのおかげで久しぶりにコメント数20を超えました・・・。あざーす。(爆)。蜜蜂さん、ジェット燃料を次は、用意しますか?(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 20:34
良い時間だ!!!!!!!!!!!!(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ