2008年10月14日

4条vs6条

クボタ対井関ともいいます・・・。(笑)。誰が絡んでくるかな?(爆)。



Posted by 748 at 06:28│Comments(23)
この記事へのコメント
山人がテレビに出とったなー・・・。さすが結石組合会長やねー。しかし荒稼ぎしとるなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 07:45
見ましたか昨日は後輩の結婚式でたらふく飲みチョー二日酔いで今朝は4時起きこんな不摂生な生活してるとまた石ができるでしょうね追伸・・・荒稼ぎではなく小銭を少しずつ貯めてますしかしながら○車の購入予定は私にはございません(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2008年10月14日 09:09
↑誤字発見


昨日『は』→昨日『も』

井関のオペレーターは、もしかして…
Posted by ボビー at 2008年10月14日 09:37
朝テレビ見てたら、山人さん出てありましたね!以前から行ってみたいと思ってましたが、しばらくは耳納の里にはまってましたから(^^ゞ
事務所でも話題になってましたぁ さて!誰がお使いに行くか検討せねば
Posted by 蜜蜂 at 2008年10月14日 09:41
山人さん、道理で顔・体がむくんでいるなーと思っていました・・・。あっ、たただのメタボリックちゃんか・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 10:05
ボビちゃま、運転士は、おじきです・・・。(笑)。4条は、キッドです・・・。今日も運び屋やっています・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 10:07
蜜蜂さん、久しぶりやねー。商売繁盛しているみたいやなー・・・。(笑)。山人を見たという事は、あの時間だったら事務所で見たんやね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 10:10
ジャーマネさん、業務連絡。銀のすぷーんさんちで御社の広報活動頑張ってもらっていますよ・・・。(笑)。詳しくは、ほとめきのページを・・・。
Posted by 748 at 2008年10月14日 10:28
>運転士は、おじきです・・・。

やはり
雰囲気でわかりました
Posted by ボビー at 2008年10月14日 12:23
いいなぁ。。。。4条&6条。。。。2条刈りでがまだしました(笑)
Posted by 店長 at 2008年10月14日 12:31
長藁で落として後から回収ですか???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年10月14日 12:36
まだまだ先が見えません!
倉庫もパンク寸前です!
Posted by てる at 2008年10月14日 12:49
店長さん、2条を4条に改造してください。貴男ならできるはず・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 14:10
西瓜ちゃん、わらは、畜産農家に○千円で販売するかわらと堆肥散布を交換します。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 14:14
てる、早く終わらんと祝賀会に行けないぞー・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 14:18
キャベ様、法才社長よりお礼の電話がありましたよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 16:16
「ほとめきのお花実会」「エンゼルガーデン」のページ確認しました。広報活動ありがとう御座います。「ほとめきのお花実会」のページがあまり更新されていなかったので、見落としていました。
Posted by ジャーマネ at 2008年10月14日 16:21
今日はコンペ前のレッスン日ですが17:30から会議が・・・間に合うかなー(涙)
Posted by ジャーマネ at 2008年10月14日 16:23
農機具は久保田に限るこちらにも連絡ありましたお気遣いあざーすm(__)m
Posted by きゃべ at 2008年10月14日 18:27
ジャーマネさん、○○トでお待ちします・・・。さあ、今から場所取りに出撃。
Posted by 748 at 2008年10月14日 18:33
キャベ様、この頃私もそう思います・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 18:34
キャベ様、この頃私もそう思います・・・。(笑)。法才社長と九州の思いはせながら飲んでください。社長に美味しいお魚ちゃん大好きですとお伝えください・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 18:36
店長コールありがとうございました (笑) 
Posted by 店長 at 2008年10月14日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ