2008年10月26日

新兵器・・・。(笑)。

休日ですから、コアなレスです・・・。絡んでくる方々は、想像つきます・・・。キャベちゃま・店長・102くらいかな?(爆)。



Posted by 748 at 09:07│Comments(11)
この記事へのコメント
先日、シングルのお医者さん71歳とラウンドしましたが、ドライバーの飛距離で一回しか勝てなくて、ショック受けましたので、弾きのいいフジクラのランバックスVシリーズにリシャフトしました・・・。 102のプロデュースです・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月26日 09:12
年齢に比例して道具依存が高まる今日この頃 月末のコンペ行かれますか
Posted by 蜜蜂 at 2008年10月26日 09:19
蜜蜂さん、よくご存知で・・・。飛距離を金で買う男と呼ばれています・・・。(爆)。コンペ行きますよー。ナカキファームさんと貴女の席確保していますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月26日 10:38
蜜蜂さん、よくご存知で・・・。飛距離を金で買う男と呼ばれています・・・。(爆)。コンペ行きますよー。ナカキファームさんと貴女の席確保していますよ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月26日 10:39
今から748様の代行で、しょーがなく耳納の里へ行ってきます
Posted by 蜜蜂 at 2008年10月26日 10:40
もしもし、蜜蜂さん、しょうがなくじゃなくて、喜んで耳納の里に行くんでしょ。笑。しかし、今日は、休日モードやなー・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年10月26日 12:57
ジャーマネさん、平戸ですか・・・?いいなー、雨降らなくてよかったですね。今日だったら、小雨の中の走行で風邪ひいたかもですね・・・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月26日 12:59
近年、芝刈りには出てませんので、新兵器がどの程度の武器なのかわかりませんが、使用方法はわかりますょ
Posted by 百笑 at 2008年10月26日 20:38
先ほど帰宅。。。
ふーーー。
酔っぱらいです。。。
Posted by ボビーボビー at 2008年10月26日 22:13
このたびは大変お世話になりました。748氏の昼間からのテクニック(!?)に圧倒されっぱなしでした。福岡の夜に、2日間で○万円を使ってしまいました。私にとっては、う~ん、でした。今度は九州大会に出没したいな・・・・。
Posted by 生ちゃん at 2008年10月26日 23:23
こちらも忙しくて中々絡めずすいません。。。
 道具でカバーしなきゃね(笑)俺もしたいなー!
Posted by きゃべ at 2008年10月27日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ