2008年10月27日

国政報告会

土曜日に鳩○総○大臣の事務所開きと国政報告会に行って来ました・・・。出席者がビミョーに少なかったなー。(笑)。



Posted by 748 at 06:43│Comments(18)
この記事へのコメント
百笑さん、今度一緒にラウンドしましょうね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月27日 06:45
ボビちゃま・毎日酔っ払い状態ですね・・・。今日からは、しっかり仕事しなくちゃですね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月27日 06:46
生ちゃま・・・。テクニックだなんて・・・。他人が誤解するでしょ。(笑)。けど久しぶりに昼間からセレブ気分にちょっとは、なった感じでしょう?(爆)。九州大会には、講師のカバン持ちで来福くださいね・・・。私は、参加しないので、ボビが案内します・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月27日 06:51
キャベちゃま、年取ってきたらやっぱ道具に頼らないとね。テクニック持ってないんだからね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月27日 06:53
今朝は、冷え込んだなー。半袖じゃ無理やなー・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年10月27日 06:54
行ったとですか??
珍しい・・・
役職で?
それとも、足場を固めに・・・(爆)
はたまた、○○の前に・・・(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年10月27日 06:54
ボビちゃま・・・。だって大先輩が農政連委員長なんやもん、行かない訳できんやろ?(笑)。けどちと寒いなー。
Posted by 748 at 2008年10月27日 07:52
昨日、TVキャスターの今O雄O郎さんの講演を聞いてお昼から宴会が始まりました。一緒に写メもしっかり押さえました。その後、またまたビッグな方とお会いしました。鳩○総○大臣の奥様、エOリ夫人です。国政報告会があっていたのですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年10月27日 09:01
アイアンは鉄シャフトだったので錆が…
靴もスパイク付いてるし…
フルセット購入の必要が(大汗


鳩サンも事務所開きましたかぁ
Posted by 百笑 at 2008年10月27日 11:32
絶対100オーバーするなー。涙・・・。やっぱキャディと戯れながらがいいなー。涙。
Posted by 748 at 2008年10月27日 13:38
早起きしてTDRに来ました!
人・人・人で疲れます!
明日の夜はご子息と会う予定です!!
Posted by てる at 2008年10月27日 15:35
おっ、てるさんTDRですか。やっぱ月曜日でも人が多いですか?TDRは子供向けで隣のTDSが大人向けの区別があるみたいです。なぜなら、TDRにはビール無し、TDSにはビールありですから\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年10月27日 16:08
748さん、芝刈りお疲れ様です。よか天気でしたよね。週末ミッション予約完了w(^^)w
Posted by ジャーマネ at 2008年10月27日 16:08
絡むの遅れてスミマセン!やっぱキャディさんいないとやる気でないっすよね!
NEWシャフトどうでしたか?新しいシャフトはある程度は慣れが必要みたいですね。自分のタイトのD2も慣れてきたんで、だいぶいい球でるようになってきました。
同じランバックスで、同じタイトのバックで、同じ様にほぼぶっつけでラウンドするあたりはよく似てますね(笑)
Posted by 102 at 2008年10月27日 21:28
百笑さん、古代のクラブは、バージョンアップしないとね・・・。爆。
○洲通いをちょっと止めて仕入れてください・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月27日 21:44
ジャーマネさん、週末ミッションお世話おかけしました。
今日のラウンドが、メタメタだったので、立ち直れません・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年10月27日 21:46
てる、
TDRとか言われても最初なんの事かわからんやったー・・・・。笑。
明日夜は、ご迷惑おかけします。
Posted by 748 at 2008年10月27日 21:48
102さん、リシャフト当たれば、よく飛びます。
しかし、今日は、スライスの幅が前のものよりひどくて・・・・。
今度マキトで調整します。
しかし、今日は、緑香会の時より+16でした・・・・。涙。
三桁組合にまた戻りました・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年10月27日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ