2008年11月11日

紅葉

朝晩冷え込んできましたので、幸水の葉も紅葉始めました・・・。小型バックホーに乗っているので腰が痛い・・・。(笑)。ミッション遂行出来るかな?涙・・・。



Posted by 748 at 09:12│Comments(14)
この記事へのコメント
手抜き撮影だ
ハウスに入って撮影しましょう(笑)

今夜は、どちらが先に指○されるか楽しみ(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月11日 09:47
風が強く寒いですねー。。。。
Posted by 店長 at 2008年11月11日 10:29
ミッション遂行には這ってでもお願いします。・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年11月11日 10:30
ボビちゃま、懇親会は、どちら?博多楼かな・・・?笑。どこにしようかなーと思案中です・・・・。
Posted by 748 at 2008年11月11日 12:38
店長さん、現場作業員は、ちゃむいです・・・。いろんなところが縮んで・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年11月11日 12:38
プーさん、寒くなってきて余計に腰が痛いです・・・。早く帰ろうね・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月11日 12:39
僕も混ぜてくだちゃい!!!
Posted by きゃべ at 2008年11月11日 13:25
どの部分に絡もうかな~
>紅葉?
>ミッション?
>それとも、いろんなところが縮んで・・・・・?
(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年11月11日 13:29
わかりました。ホッカイロ持ってきます・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年11月11日 14:52
キャベ様じゃあテイクアウト系にまぜてあげる・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月11日 16:16
ジャーマネさんは、経営者ですのでやはり季節感のある紅葉系でしょう・・・?(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月11日 16:17
プーさん、予定どおりミッション遂行します・・・。遅れないようにねー。毛糸帽子かぶって行こうっと・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年11月11日 16:19
昨日のボビ様のブログは「落葉」でしたが、748様のは「紅葉」。こちらでも思わず感傷的になっちゃうのよねぇ~。エヘッ❤
Posted by エミパパ at 2008年11月11日 23:22
エミパパさん、紅葉にもいい思い出があるのかな?(笑)。○洲で飲んで久留米の屋台で飲んでタクシーで帰宅中・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年11月12日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ