2008年12月15日

満面の笑顔・・・。

先日ボビちゃまからの貢物を届けた時のショットです・・・。この方がかの有名なジャーマネさんです・・・。(笑)。



Posted by 748 at 06:48│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日、交流試合で、帽子とダウンの参加賞をもらったにじのメンバー達お礼申し上げなさい。ジャーマネさんの決裁のおかげですよ・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月15日 06:53
748様、運び屋ありがとうございました。
ジャーマネ様、この度は本当にありがとうございました。
皆、相当喜んでおりました。
応援の山人、クニケンがいち早くジャンパーゲットして、しかも、先に帰るし・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年12月15日 07:39
数多の修羅場というか飲み会が続いてるのに・・・変わらないじゃん(笑)
Posted by きゃべ at 2008年12月15日 08:14
ジャーマネ様
素晴らしいお土産ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、みんな喜んでました。

またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by さけや at 2008年12月15日 09:11
ボビーさん、柿頂き有難う御座います。土曜日は弊社ボスも出社していたのでお裾分けしました。本日社員の昼食時のデザートとしていただきますm(_ _)m
Posted by ジャーマネ at 2008年12月15日 11:43
JAにじの皆様、昨日は大変お疲れさまでした。天気も予報に反して、絶好の野球日和でしたね。結果も社内メールで配信されました。又の機会も宜しくです。
Posted by ジャーマネ at 2008年12月15日 11:44
昨日、昼間はジムのダイエットコースで汗を流し、夜はジム仲間(半分以上が女性)と文化村で、ダイエット以上にアルコールを注入しました。がばり(大変)きつかです/(..)\
Posted by ジャーマネ at 2008年12月15日 11:46
ボビちゃま、昨日の試合にあまり出れなくてイジイジしてみたいですね・・・・。爆。もう年だから若い者にまかせないとね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月15日 12:59
きゃべ様、ほんとやねー・・・・。そちらもそろそろ寒くなってきましたか?笑。
Posted by 748 at 2008年12月15日 13:00
さけやちゃん、お土産付きの交流試合なんて何回やってもいいでしょうね・・・。今度は、にじ青年部で工場見学ツアーでも企画ください・・・。そちらの地元の○ャ○○ムさんがイジケテいるかもね・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月15日 13:04
ジャーマネさん、女性が多かったのでつい飲み過ぎたのでしょうね・・・・。ハッスルハッスルでね・・・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2008年12月15日 13:05
ライフカードさんにやられよるですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年12月16日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ