2008年12月18日

キャベ様の・・・。(爆)。

○みちゃんです・・・。(笑)。キャベ様に会いたがっていましたよ・・・。(笑)。今日は、朝から博多で研修です・・・。



Posted by 748 at 08:20│Comments(14)
この記事へのコメント
きれいな女性も気になりますが、横の大きなゼクシオも気になりますね
Posted by 動力 at 2008年12月18日 09:21
お"なみちゅわーん 久しく行ってないもんねぇでも一緒になると桁病が再発する恐れがしちゃいますね
Posted by きゃべ at 2008年12月18日 10:08
夜はボビーさんと○洲で研修ですか。○洲での研修内容は、①注ぎ方、注がれ方、②きれいな方との質疑応答、等ですか(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月18日 10:42
研修追加、ボビーさんのきれいな方に③叱られ方、が入っていませんでした。(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月18日 11:32
ジャーマネさま〜、なんば言いよるとですか
Posted by ボビー at 2008年12月18日 11:35
どーさん、ゼクシオは、私の運転手ドライバーです。この頃調子が悪くていい当たりは、1割打者です・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月18日 14:16
キャベちゃま・・・。彼女は、相変わらずてきぱきしたキャディで気持ちいいです・・・。(笑)。会いたいって言っていましたよ・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月18日 14:21
ボビーさん、失礼しました。追加研修は③叱られ方、改め③説教の受け方でした。それもボビーさんではなく、「青いシャツの男」の方でした(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月18日 14:25
ジャーマネさん、今研修が終了しました・・・。今日は、夕方から岡部はち郎さんとデートです・・・。その前に時間があるのでシーホークでウェィティングバーで・・・。(爆)。1日長くなりそうです・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月18日 14:38
ボビちゃま・・・。県議団との会議頑張ってねー。今夜合流できるかな?(笑)。今からシェフと・・・。(爆)。ビルボード福岡までの時間潰しです・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月18日 14:41
シェフと二人…
ウソ〜(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月18日 15:13
ボビちゃま・・・。まだ明るいですから・・・。青空を見ながらの生ビール最高やし・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月18日 15:16
748さん昼間の研修お疲れ様です。今はウェイティングーグーの研修と夜はビルボードでの研修ですか。お疲れさまです。私達も来月10名位で、おかはちさんとビルボードの研修行います。748さんもいかが?
Posted by ジャーマネ at 2008年12月18日 16:14
今日は、7時間飲みました・・・。生ビールに赤白ワインにシャンパンありえんくらい飲みました・・・。ビルボードライブ最高やし・・・。今から電車乗って帰ります・・・。ふぅ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月18日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ