2008年12月21日

雨ちゃんです・・・。

雨が降って気合いが入らんなー・・・。みんな休日何していますか?



Posted by 748 at 11:32│Comments(20)
この記事へのコメント
クラブでも磨いて練習場に行こうかな?(笑)
Posted by 748 at 2008年12月21日 11:44
そちらも相当降ってますか
只今、阿蘇ファームランドに来ましたが、娘が寝てしまい、車中で一人携帯触ってます…
何年ぶりかに来ましたが、またスケールアップしてる
お土産買って、帰るしかないかなぁ。
Posted by ボビー at 2008年12月21日 12:14
わたちも振りに行きたいのですが、玉が溢れんばかりに
Posted by きゃべ at 2008年12月21日 12:34
キャベ様 ま〜た じゃじゃ漏れですか?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年12月21日 12:45
ボビちゃま、土産待っています・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 12:47
キャベ様・・・。まーた、じゃじゃ漏れ・しおふきですか?(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 12:49
西瓜ちゃんちゃんと家族サービスしていますか?日頃の償い頑張ってねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 12:50
わたしは予算対策運動で全○出勤でした。(涙)
Posted by エミパパ at 2008年12月21日 14:20
雨ですね〜 冬モード突入中 一昨夜から寝てません
Posted by 蜜蜂 at 2008年12月21日 14:41
先週は、Jackさんと同じ別荘の、同じ棟に私の知り合いが、同じ日に入居しました。階は違いますが、両方に会いに行っていたのです。Jackさんも早朝におかはちさんのSOSOで目覚めて、別荘生活いかがですか。
Posted by ジャーマネ at 2008年12月21日 15:18
今日も久留米署の近くの京料理店「たOら」で忘年会です。飲む前に、ジムでダイエットしてきましたので、飲めます(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年12月21日 15:19
エミパパさん、日本農業の為に頑張っていますねー。お疲れさまです・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 15:41
蜜蜂さん、寝ないで遊んでいるのかな?(笑)。家庭崩壊にならぬように・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 15:42
ジャーマネさん、今日は、高級料亭○むらで会食ですか?さすがVIPですねー・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月21日 15:44
残念ながら!遊ぶ暇なんぞございません( ̄▽ ̄;)
馬車馬の如く働いてます
Posted by 蜜蜂 at 2008年12月21日 16:25
夕方は、やはり冷えてきたなー。明日は予報どおり雪降るかな?涙・・・。
Posted by 748 at 2008年12月21日 16:26
>みんな休日何していますか?
今日はバイパスでオイル交換、562-5でゼクシオの軍手購入、その後シマムラで子供の冬着を買って、夕方からはM-1観戦です。
562-5で店員と鉄棒の交渉。。。。。。が、決裂(笑)
Posted by marine at 2008年12月21日 17:36
蜜蜂さん、寒くなると商売繁盛になるのかな・・・?笑。
おっちゃんも今日は、ちゃんと仕事しましたよ・・・。
Posted by 748 at 2008年12月21日 21:05
marineさん、交渉もいいかもしれんけど、ネットの方が安くないですか・・・?
けど、テーラー系は、黒ちゃんの方が安いかもよ・・・・?笑。○ーレック価格みたいなのでね・・・。○村君も運転手は、黒ちゃんからの購入って言っていましたよ。
Posted by 748 at 2008年12月21日 21:07
雨の日は…
机回りの資料を片付けなきゃと思いつつ、嫁に騙され「ちょっと」で夕方まで潰される現実…さて、今日こそは!
Posted by 百笑 at 2008年12月22日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ