2009年01月31日

やっぱり・・・。

プーさんは、ハチミツが大好きだったんだ・・・。(笑)。



Posted by 748 at 07:32│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日は、弊社ネタなのにコメ入れなくてすみません。1月後半は会議、来客、お悔やみ、工場見学×3、文化村行き×3(本日も)、でブログチェックできていませんでした(涙)ちなみに今日も22名で文化村行きです(涙)×2
Posted by ジャーマネ at 2009年01月31日 08:55
「Disney」が「プーさん」をパクッタのですか?それとも「プーさん」が「Disney」をパクッタの?(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月31日 08:56
今日はポリ張りですか(笑)
昨夜は久々にスペシャルな夜でした。
きゃべ様に感謝です(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年01月31日 09:53
ムッチャ吹きますね~!
最近は真面目な生活を送ってるんだけどな~!
Posted by てる at 2009年01月31日 10:30
ジャーマネさん、お忙しいようで・・・、なによりです。爆。
さて、昨日は、野○課長ご一行が我が家視察に来ていただきました・・。笑。
来週あたり、ほとのめきお花実会のご協賛依頼にお邪魔しますので・・・・。
今年は、実行委員長なので、よろしくお願いします・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月31日 12:40
ボビちゃま・・・・・。
ちょっとした台風並みの強風でいくらポリでも破れてしまいますよ・・・・。
帰りの飛行機は、アゲインストの風が強く搭乗時間が長くなるとともに、揺れると思いますよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月31日 12:43
てる、
今日の天気をみてニヤリとしているあなたの顔が目に浮かびます・・・。爆。
しかし、俺が予定すると悪天候やし・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年01月31日 12:50
行いが良いとか言いながら、陰でコソコソ悪さしよる証拠では…(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月31日 12:53
今日プーさんは、ほとめきのお花実会の為に、協賛企業へ、出前講座の講師で行っているので、ブログチェックしていないだろうなー・・・・。ありがたや・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月31日 12:54
昼の散歩してきましたが強風でした。高速道路あたりかな~パトカー、救急車のサイレンがやたら鳴っていましたよ。
>ほとのめきお花実会のご協賛依頼
了解ですよ。私が不在の時は店長へどうぞ(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年01月31日 13:30
ようやく終わりましたぼびと競うのは疲れます
Posted by きゃべ at 2009年01月31日 15:33
今日も明日も、ほとめきのお花実会の為に、協賛企業へ、出前講座の講師で行っているプーさんです。・・・・・(笑)

実行委員長の748さんのために頑張ってます。何おごってもらおうかな・・・(爆)

ジャーマネさん、もちろん「Disney」が「プーさん」をパクッタのですよ。もともとはイギリスの古い絵本で作者はなんてたっけ・・・プーさんはもともとぬいぐるみなんですよ。・・・(笑)

でも久留米では、甘いもの好きの菓子職人です。・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年01月31日 18:01
ジャーマネさん、一週間に三回の村出勤大変ですね・・・。(爆)。メタボ解消にマキト&ジムですか?(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月31日 21:00
キャベ様、お務めご苦労さんです・・・。(笑)。もういくつ寝ると・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月31日 21:02
プーさん・・・。大変お疲れさまです・・・。ありがとうございます。ご褒美は、勿論、に乗ってプーさんが大好きな蜜を探しにムーンに行きますか・・・?(爆)。
Posted by 748 at 2009年01月31日 21:11
先ほど帰宅しました。
久留米で途中下車しようかと思いましたが、748様お忙しそうでしたので・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月31日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ