2009年02月25日

貢物!

ジャーマネさんからの貢物です・・・。わざわざお持ちいただきました・・・。希望どおりの赤い液体・・・、うれぴぃ・・・。(爆)。



Posted by 748 at 09:49│Comments(16)
この記事へのコメント
さっそく、アップありがとうございます。免税店にて別送品で6本自宅に送っていました。オーストラリアで注目のシラーズ赤液体です。赤も白も冷やした方がおいしいいですよね。
Posted by ジャーマネ at 2009年02月25日 11:22
誰と飲むのかなぁ…
Posted by ボビー at 2009年02月25日 12:24
ジャーマネさん、大変お忙しい中お越しいただきありがとうございました・・・。
これからも御社の為にこの体で良ければ、捧げます・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 12:58
ボビちゃま・・・・。もちのろんマイハニーとですよ・・・・・。ニューハニーも欲しいな~・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 12:59
ニューハーフで60過ぎのオッサンなら紹介します。
Posted by きゃべ at 2009年02月25日 13:04
きゃべ様やったー・・・・。やはり、ニューハニーに食いついてくれた~・・・・。爆。ニューハーフは、ちょっとねー・・・・。ご遠慮いたします。笑。
Posted by 748 at 2009年02月25日 13:20
赤ワインからニューハーフまでの引っ張りができるのは、さすが、ブロガーの大御所様たち、感服ですm(_ _)v
Posted by ジャーマネ at 2009年02月25日 13:34
ジャーマネさん・・・。(爆)(爆)。キャベ&ボビ達は、ただただあちら系に無理矢理持っていき炎上させたいだけですよ・・・。(爆)。社員旅行以来仕事が山積していらっしゃるでしょうがお体ご自愛ください・・・。さぁて、今夜は、貢物のポリフェノールを体内注入させてもらいます・・・。あざーす。(笑)。
Posted by 748 at 2009年02月25日 16:07
美味しそう‥
ニューハニーに ルネッサンス(^O^)
Posted by 菊屋 at 2009年02月25日 16:36
私もまだテイストしてませんので、今晩あたり味見してみます。その前にジムで汗流してきます。
明日は文化村行き決定、今週は日曜日も行って2回目の文化村行きとなります(涙)または(嬉)です(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年02月25日 18:20
菊屋さん・・・・。あなたも炎上組ですか・・・?爆。
ルネッサンスしたいものです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:10
ジャーマネさん、今宵早速いただきました。美味い・・・。アンヘルで飲むポリフェノールにそっくりでマジ美味しかったです・・・・。さすが、お目が高い・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:11
ボビちゃま、楽しい画像ありがとうございました・・・。しかし、何故に○畑がご一緒しているのか・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:12
ビーボさん、来福されているのにお会い出来ずに申し訳ありません・・・・。
その代わりに今頃、私の○なちゃんがお相手をしているのでは・・・・?爆。
次回の再会を楽しみにしています・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年02月25日 21:14
みなたんはお休み…
策略ですか
Posted by ボビー at 2009年02月25日 23:43
み○たんの、お休みは計算ずくでしすょね

山○サンに748ご夫妻の会話をしつこく聞いてたボビ様でした…報告終!
Posted by 百笑 at 2009年02月25日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ