2009年03月11日

末娘に・・・。

高校卒業祝いに昨日福岡へ会議で行った時に買いました。長女は、大学に入学しなかったのでリラックスでしたが末娘は、大学に入学するのでチャンネルです・・・。(爆)。



Posted by 748 at 06:56│Comments(29)
この記事へのコメント
昨日は、盛り上がりました・・・。眠い
Posted by 748 at 2009年03月11日 07:12
同じく眠い・・・
フラフラです・・・
Posted by ボビー at 2009年03月11日 08:09
私もリラックスがいいです σ( ̄▽ ̄;)
Posted by 蜜蜂 at 2009年03月11日 08:22
昨日はありがとうございましたぁ(^o^)/
皆さんにお初にお目にかかって嬉しかったです
Posted by りえママ at 2009年03月11日 08:26
748様


オハヨーございま~す

今朝は爽やかに目が覚めて気分は最高! 
沢山のサプライズありがとーございました\(^_^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月11日 09:15
資産家は違うなぁ
二日間お世話掛けました。これより帰還しますさみしい
Posted by きゃべ at 2009年03月11日 09:17
ボビちゃま・・・。モーニングコールありがとうございました。色々と大変でしょうが頑張ってください・・・。
Posted by 748 at 2009年03月11日 09:27
蜜蜂さん、貴女は、リラックス10ポイント持っとるやん・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年03月11日 09:28
りえママさん、昨夜は、野郎ばかり大勢でお世話になりました・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年03月11日 09:30
こぶちゃん、昨夜は、おとなしく寝ましたか?またのお越しをお待ちしております・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年03月11日 09:31
キャベ様素晴らしい福岡での思い出を胸に、お江戸巡業頑張ってください・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2009年03月11日 09:33
748様

美味しいラーメンにタップリニンニクを入れた時に大人しく眠る決意を固めましたのょ 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年03月11日 09:43
>こぶちゃん
『大人しく眠る』が『大人らしく眠る』に見えた
『大人らしく眠る…』
一昨日の夜の話を想像しちゃった(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月11日 09:51
昨夜、ご挨拶させて頂いたものです。
毎日ブログは拝見しているのですが、お会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by JA@瀧 at 2009年03月11日 12:09
昨夜はお疲れさまでした今度こそ一緒にプレーしましょうしかし、もうすぐに忙しい日々が始まりますね
Posted by 山人 at 2009年03月11日 12:28
今夜は娘さんを誘い出す予定です
さっそく時計を見させてもらおう
Posted by てる at 2009年03月11日 12:33
瀧さん、私もお会い出来嬉しく思います・・・。こちらこそよろしくです・・・。
Posted by 748 at 2009年03月11日 13:26
山人さん、昨日は、色々とサプライズがあり大変だったでしょうが、久しぶりに会えて楽しかったです・・・。また一緒に遊びましょ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年03月11日 13:28
てる、今夜は、娘がお世話になります・・・。納税したと思えば、凄いディナーになるやろうなー。(爆)。
Posted by 748 at 2009年03月11日 13:30
リラックスやチャンネル!   ← スゴッ!!!

ウチは「男は黙って、Gショック!」ってとこでしょうか?(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年03月11日 14:01
昨日はお疲れさまでした
リラックスにチャンネルと凄いですね
これから僕も748パパとお呼びして良いですか
Posted by のりだー at 2009年03月11日 17:12
>ボビーさま

『大人しく眠る』が『大人らしく眠る』に見えた[(^。^;)]
>『大人らしく眠る…』
>一昨日の夜の話を想像しちゃった(爆)(爆)(爆)


って小川ちゃまにみせたら、(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vで正しい角度のお手本を見せていただけました (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年03月11日 18:26
店長さん、今日は、ありがとうございました。入試が一段落でよかったですねー・・・。お疲れさまでした・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年03月11日 22:32
ノリだーさん、昨日は、大変お疲れさまでした・・・。綺麗なカーネーションありがとうございました。家族がビックリしています。うちのお袋は、あなたのお母様をアドバイザー仲間で知ってるって言っていますよ・・・。次世代を担うリーダーになってください・・・。
Posted by 748 at 2009年03月11日 22:45
こぶちゃん、じゃ今度私が富山遠征する時は、先端の部屋を用意してねー・・・。角度も同じくらいにねー・・・。(爆)(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年03月11日 22:56
748様


先端の部屋ですか
ウーンと…とりあえず探して小川ちゃまにとんがり具合を体感してもらいますね もちろん評価は掛け算方式('-^*)/
Posted by こぶちゃん at 2009年03月12日 12:52
おやおや・・・
アップなしですか・・・
まさか、stoneでは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年03月12日 21:17
救急車呼びますか
Posted by きゃべ at 2009年03月12日 21:47
すぐに連絡下さいね
Posted by 蜜蜂 at 2009年03月12日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ