2009年04月16日

ウサギちゃん・・・。( 笑)

今日もウサギちゃんは、いい仕事しています・・・。(爆)



Posted by 748 at 06:13│Comments(20)
この記事へのコメント
我が家もここ数日稼働しております。
面積増えた上、新圃場の整地が悪いんで、振動が凄い・・・
腰痛の一員でもあるような・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2009年04月16日 07:35
ボビちゃま、新型車は、クッションも良く乗り心地最高ですよ・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年04月16日 08:09
果樹屋さんは、みなさんウサギちゃんが大活躍みたいですね・・!!

うちは草刈り機だけです(笑)
Posted by 菊屋 at 2009年04月16日 08:16
うさぎちゃんを活躍させんと、蛇の温床になるとやろ耐えられないっす
Posted by きゃべ at 2009年04月16日 08:34
第6も昨日 草刈しましたが やはり草刈り機はしんどいです

おまけに ナイロンコード切れて 顔面直撃!
ミミズばれです
Posted by 第6 at 2009年04月16日 09:20
あちこちでうさぎちゃんが走り回っているみたいですね!
動力さんとこもうさぎちゃんネタでした。

うさぎちゃんアップデーでも企画しましょうか?(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月16日 09:35
うちの“ま○お君”も良い仕事しますょ〜


…禁句かな
Posted by 百笑 at 2009年04月16日 09:55
私のコメントのすぐ後に百姓さんのコメント・・・・。

苦笑い。。。。爆。爆。爆。
Posted by 店長店長 at 2009年04月16日 10:19
百笑はKYか…
それともテポドン級のテロ…(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月16日 10:36
がんばれうさぎちゃーーーん♪
Posted by RYO at 2009年04月16日 11:57
菊屋さん、ジャーマネさんちの機械は、いろんなバージョンがあり、いい仕事しますよ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:45
キャベちゃま、貴男のにょろにょろ嫌いは、有名ですからね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:46
第6さん、ナイロンコード・・・、そりゃ痛かったでしょう・・・。お見舞い申し上げます。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:47
店長さん、(爆)(爆)(爆)。昼からうちの梨部会でウサギちゃん乗車の安全運転講習会を開催いたします。(笑)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:52
百笑さん、(爆)(爆)。ケンカうっているのかな?(笑)。
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:53
ボビちゃま、百笑は、いい度胸していますね・・・。(笑)。福岡県青協も安泰だ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:56
ぽよちゃん、ウサギちゃんは、いい仕事していますよ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年04月16日 12:57
うわ ウサギちゃんシーズンなんだ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月16日 13:39
あらーなんだか楽しそうなんだか殺伐としてるんだか… 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月16日 23:26
さすがに店長サンのところでは…
帽子もらえないので、ちょいとひねくれて見ました(大汗
Posted by 百笑 at 2009年04月17日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ