2009年04月29日

カッコええなー。

プーさんが電気自動車に乗って来たのでさっそく試乗させてもらいました・・・。凄い加速で早い。オープンカーです・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:49│Comments(21)
この記事へのコメント
昨日のビニール除去作業で全身筋肉痛です・・・。涙
Posted by 748 at 2009年04月29日 07:51
なんですかこれは
Posted by りえママ at 2009年04月29日 08:17
かっちょぇ〜〜〜!!!
Posted by 動力 at 2009年04月29日 08:57
ナンバー付いてないようですが、どこ走るんでしょう?
すげぇ!
かっちょえぇ!!
欲しぃ!!!


…タダで(笑
Posted by 百笑 at 2009年04月29日 09:10
昨日はお疲れ様でした。

この車は、八女の蜂蜜作り名人(御歳78歳)の愛車です。・・・(スゴイ)
時速58km出るとこまでは確認しました。1充電で50kmほど走ります。・・・(笑)

私も、こんな車が似合う歳のとり方をしたいです。・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年04月29日 09:14
すげ~
初めて見ました
今年初めての梨摘果に入ってますが、ムカつくぐらいに黒いのがありますね
Posted by てる at 2009年04月29日 09:37
セカンドカーにいいですね

1人乗りなんですね‥
Posted by くま吉 at 2009年04月29日 10:05
サイドシートが無いと使いきらんでしょ
Posted by きゃべ at 2009年04月29日 12:12
オープンカーだ!

カッチョえーなー、 (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月29日 12:30
りえママさん、持ち主(78歳)が、東京モーターショーで一発で気に入り即買いしたそうです・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:47
どーさん、カッコいいやろ・・・。プーさんと二人でこんな車に乗っている姿が似合うおっちゃんになりたいね~と話しているところです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:49
百笑さん、ちゃんとナンバーがついていますよ・・・。公道走行OKです。今公道でバギーが走っていますけど、あれと同じ系のナンバーです。笑。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:50
プーさん、昨日は、オープンカーで貢物配達ありがとうございました。電池切れにならずに無事帰宅・・・、よかったですね・・・。心配していました。爆。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:51
てる、黒い奴は、ちゃんとビニールの袋に入れて園外に持ち出してくださいね・・・。決して、下に落さないように・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:53
くま吉さん、私とあなたには、一人乗りなので、似合わないでしょうね・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:53
きゃべさん、いいところを突きますね~・・・。爆。やはり、二人乗りでサイドシートは、フィルムで同乗者が見えないようにしないと、昼間は、走れませんよね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:55
こぶちゃん、ええやろ・・・・。マジでビックリするくらいの加速ですよ。ドアは、無くて、シートの真上から乗り降りします・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月29日 12:56
お~!例のやつですな~! のせて~
Posted by RYO at 2009年04月29日 13:03
RYOちゃん、お近くのすぷーんさんちに駐車していると思いますよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月29日 13:05
カチョエ~~~。。。

見てみたいな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月29日 18:20
帽子を脱いでサングラスしたらお似合いでは…
Posted by ボビー at 2009年04月29日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ