2009年06月01日

朝めし・よんさま風

朝からSSに乗車しています・・・。今から弁当です・・・。残り2時間は、かかるなー。



Posted by 748 at 08:34│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます

今朝は天気はいいですが風は大丈夫ですか?
こちらはけっこう吹いてます

かわいい朝ご飯ですね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年06月01日 08:36
愛情がこもったおにぎり弁当ですね
もちろん本妻様ですよね…(笑)





まさか、○○様より媚薬入りのおにぎりでは…(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月01日 08:49
よんさま風で、なげぇー何と思ったら ………

みじかっじゃなく、小せぇー

足ります
Posted by きのこ村 at 2009年06月01日 09:15
朝ご飯弁当はラジヘリ防除の時以外は当たりませんね(^O^) ちとうらやましい 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年06月01日 12:46
美味しそうなおにぎりですが・・ホント足りますか?

ボビさんのコメントのように媚薬入りなら元気100倍ですね(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年06月01日 12:52
おっ
僕もSSに振り回されております
うちのよりおかずがよい(-"-;)
Posted by よんさま at 2009年06月01日 12:57
第さん、微妙に風ありましたが、早め早めに防除しないと梅雨時期は、適期を逃しますのでね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:01
ボビちゃま・・・、媚薬を入れてもらいたいものです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:03
きのこ村さん、昨夜は、ちと遊んでいたので夕食が11時頃だったので、これくらいで丁度いいです・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:04
こぶちゃん・・・。果樹屋は、早朝防除の時には、弁当で済ます人間が多いみたいです。笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:05
くま吉さん、メタボを本妻に管理されています・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:05
よんちゃん、お互い傾斜地での事故には、気をつけましょうね・・・。笑。おかずって言っても2品しか入っていなし・・・・。いつもは、何種類も入っていて量も多いのですがね・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 13:07
改名しました、守破離=しゅはりと申します。爆。
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月01日 14:05
いいですね☆お弁当ーー☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月01日 14:40
店長が改名しました。店長のブログがえらいことになっています。突然死、サドン・デスだそうです。見に行ってみて下さい。(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年06月01日 17:37
自分で作ったおにぎりしか最近食べてないな・・・・・涙。
  誰か握って~~~~~! 違うかっ(爆)
Posted by きゃべ at 2009年06月01日 18:41
店長さん・・・・。改名するのなら、もっとわかり易いHNに変更してもらわないと・・・。わかりにく~・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 20:40
RAYちゃん、毎日おこちゃま達の為に作っているでしょう~・・・・・?笑。
Posted by 748 at 2009年06月01日 20:41
ジャーマネさん、お世話になっています。サドン・デスですか・・・・?ニューバージョンの為の準備しているのでしょうね・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 20:43
きゃべ様・・・。きゃべ様のおにぎりを食べたい・・・。笑。誰か握って~~~~~って、ちゃんといらっしゃるじゃないですか・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月01日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ