2009年06月19日

コンビニ・・・。

別荘のそばにミニちゃんが・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:58│Comments(16)
この記事へのコメント
富山県には多分・・・・・ありません。。。
 燃やせるネタを上程してください。。
Posted by きゃべきゃべ at 2009年06月19日 08:06
キャベちゃま・・・。だって真面目な日々を送っておりますので・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年06月19日 08:53
昨日見ました
最近多いですね
QUOカード使えんのが頭きますが
コンビニに○○が売ってると利用率上がったでしょうに(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月19日 09:04
ボビちゃま・・・。ニコニコ現金払いが一番です・・・。梨の売り込み営業に行きたいと思っています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月19日 09:57
748さん専用冷蔵庫ですか
あんなに近くにあると便利ですね
Posted by よんさま at 2009年06月19日 10:09
なんてコメントしよう。。。
Posted by RYO at 2009年06月19日 12:05
これで、イベントの時の買出しが楽になります。・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年06月19日 12:44
それも748様の不動産になっていくのかしらヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by こぶちゃん at 2009年06月19日 12:57
よんちゃん・・・・。また禁煙しようかな?と思い出している時にすぐそばにタバコを売られると・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年06月19日 13:12
RYOちゃん、ライブまであと一ヶ月近くになりましたね・・・。練習頑張っていますか?笑。すぷーんさんちに遊びに行く回数がぐっと増えていませんか・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年06月19日 13:14
プーさん、イベント会場マップにミニストップを加えないとね・・・。笑。先日の貢物は、コシがあってバリ美味かったよ~~~~~~~~~~~。あざーす・・・・。
Posted by 748 at 2009年06月19日 13:16
こぶちゃん私のテリトリーでは、ございません・・・。笑。我が別荘に来るお客さんに場所を教えるのにいい目印です・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月19日 13:17
先ほど通りました‥

花市場に行ってる時は週3回は藤山線通るんですが、菊も終わってるんで長い事通ってなかったんだなぁ‥と感じました。
Posted by くま吉 at 2009年06月19日 15:13
くま吉さん、JAくるめの藤山農業倉庫の前の梨のハウスと倉庫が私の別荘なので今度は、立ち寄りくださいね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月19日 17:12
今日の昼間には、ボビちゃまとRYOちゃんがお互い写メっていたとのタレこみ情報がプーさんより届きましたが・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月19日 20:50
わはは(笑) まさにそうですが何か(〃 ̄m ̄)? その様子は私のブログにて…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ