2009年08月18日

貢物・・・。( 笑)

ほとめきのお花実会、収穫編のじゃんけん大会の景品にまたまた、ジャーマネさんの会社からご協賛いただきました・・・。感謝感謝です・・・。水筒・スポーツタオル・防水懐中電灯・エコバッグ・ボールペン等々約150アイテムは、あります。今回のじゃんけん大会は、当たる確率が高いですよ・・・。しかし、ジャーマネさん、ありがとうございます。



Posted by 748 at 06:47│Comments(21)
この記事へのコメント
昨日コメントいただいた皆さんありがとうございました。収穫で忙しくヘロヘロでしたので、ごめんなさい。今日は、天気いいのに一日会議室で研修です・・・。ボビちゃまも一緒です・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2009年08月18日 06:50
お疲れ様です


は、中○ですか
Posted by きのこ村 at 2009年08月18日 07:16
お山の中で研修ですか


今日は、そっちに出張ないしなぁ

携帯の電波、いまいちよくないですから
お勉強に集中しましょう(笑)
Posted by 種馬 at 2009年08月18日 07:46
只今、SS下車

着替えて準備せないかんですね

種ちゃんが講師なら良かったけどね…

眠気覚ましに、何か質問考えよう(笑)
Posted by ボビー at 2009年08月18日 07:50
コメ書いて気付きましたが、¨収穫で忙しくてへろへろ…¨

○○さんへの暗号か…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年08月18日 07:53
収穫というよりむしろ播種では(爆)
Posted by 種馬 at 2009年08月18日 08:36
きのこちゃん、今夜は、本店で総決起大会なので飲めません。(笑)。
Posted by 748 at 2009年08月18日 09:21
種ちゃん、昨夜のあなたのパパ組合長がテレビに出ていたのには、超ビックリしました・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年08月18日 09:24
ボビちゃま、一番後ろの席をキープしていますよー・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年08月18日 09:25
Aちゃん、お宅の庭で研修中・・・。差し入れ待っていますよー・・・。(爆)・・・。
Posted by 748 at 2009年08月18日 10:02
本日、早退しました
今から帰って、○○○


久留米にも顔出すかもです
Posted by 種馬 at 2009年08月18日 15:53
誰がガンバローの係りだったのかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年08月18日 20:31
牛ちゃんから、例の物、今日もらいました。ありがとうございましたm(__)m
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月18日 21:05
研修お疲れ様です・・・が
一昨年は、一泊で缶詰研修だったんに。。。(汗
楽勝やん。。(爆(爆
Posted by Aちゃん at 2009年08月18日 22:11
種ちゃん・・・。先ほどは、お疲れさまでした・・・。今度からは、あて馬にHNをチェンジやね・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年08月18日 22:48
こぶちゃん・・・。ガンバロウは、卒業しました・・・。明日の個人演説会は、司会です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月18日 22:50
小僧さん、喜んでいただけましたか?(笑)
Posted by 748 at 2009年08月18日 22:51
Aちゃん・・・。差し入れ待っていたのに・・・。種ちゃんとデートしてタクシーで帰宅中・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月18日 22:53
飲んじゃった〜



明日、仕事行けるかなぁ
Posted by 種馬 at 2009年08月19日 00:35
748様と種ちゃん、レスのタイムラグは・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年08月19日 06:46
ボビちゃま、種ちゃんは、私を捨ててパパが待つ村へ出撃しました・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月19日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ