2009年09月16日

お誕生会・・・。( 爆)

昨夜は、電車乗ってお誕生会に行きました・・・。主役は、もちろんプーさんと前日お誕生日だったプーさんのハニーさんです・・・。ハニーさんは、残念ながら所用の為に欠席でしたがちゃんと影膳を用意しました・・・。(爆)(爆)。



Posted by 748 at 10:03│Comments(15)
この記事へのコメント
画像アップ出来ないのが残念ですが、プーさんの慰労になった事は、間違いない!(爆)。すぷーんのスタッフの皆さん、心配ご無用、オヤジ達は、真面目に最終電車で帰宅しましたから・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2009年09月16日 10:06
言い訳すればするほど、あ・や・し・い

あんなことこんなこと喋りたい…(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月16日 11:45
748さん、お誕生会ありがとうございました。お世話いただいた種馬さんもありがとうございました。

こんなに、みなたん(皆さん)からお祝いをして頂いて感謝です。
ボビーちゃん(^□^)゛゛画像アップが無い訳がわかりましたかね・・・(爆)

終電の中で楽しかったひと時と殺風景な電車のギャップに哀愁を感じながらの帰宅・・・・・これがたまらん!!

これで、数週間は頑張れます。ありがとうございます~(笑)
Posted by プ-さん at 2009年09月16日 12:17
最近他でもお誕生会がありまして…

数週間頑張らなくてはならなくなりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年09月16日 12:38
ボビちゃま・・・。全くの潔白ですから・・・。爆。しかし、昨夜のプーさんの垂れ目には、こちらの方が・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 12:54
プーさん・・・・・・。みなさんから祝ってもらってよかったですね・・・。爆。それにアンヘルのシェフまでご参加いただき、シェフの職場のそばでのワイン・料理も美味かった~~~~~~~~~。笑。これで次回は、一年後ですね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 12:56
こぶちゃん・・・。先日の○ぼりでのお誕生会は、大変な出費だった事でしょう・・・?コシヒカリの田んぼの10a分は、拠出したのでは・・・・?爆爆。私達は、健全なお誕生会でしたので・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 12:59
お疲れさまでした

突然、乱入して申し訳ありませんでしたm(__)m
プーさんとはお初で嬉しかったです。


みなたん(皆さん)、楽しそうでしたね(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2009年09月16日 12:59
748様 そんなに 隠さなくても。。。笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年09月16日 17:58
あの子か・・・・・。
Posted by きゃべ at 2009年09月16日 18:35
種ちゃん・・・。ゴルフ?談義楽しかったね~~~~~~。爆。週末は、頑張ってね~~~~~~~~。今日は、終電で帰らないように・・・。爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 20:01
西瓜ちゃん・・・。隠し事は、な~~~~~~~んもありません。多分・・・・。きっと・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 20:02
きゃべちゃま・・・。そうそう、あの子ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 20:03
ただ今ボビ様よりマル秘写メを見させていただきましたいいな〜〜〜やっぱり金髪より断然黒髪(爆)
Posted by 山人 at 2009年09月16日 20:48
山ちゃん・・・・。あなたね~~~~~。他人のブログと思って着火させないように!爆
Posted by 748 at 2009年09月16日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ