2009年10月13日

老化現象・・・。( 笑)

近頃新聞を読むのが苦痛になって来たので、友人の眼科へ・・・。視力検査が終わり友人が待つ診察室へ・・・。ゆうちゃん、立派な老眼やね、だと・・・。おまえに言われたくないわい・・・。涙・・・。



Posted by 748 at 12:40│Comments(23)
この記事へのコメント
とうとう、来ちゃいましたかけど、遠くは見えるから、芝刈りは大丈夫ですね
Posted by 動力 at 2009年10月13日 13:11
結果報告、完走、4時間30分31秒、413位/1539人中。ちなみにライオン君はハーフで完走、2時間19分33秒でした。きついと言うより、気持ち良かったですよ。両手をあげてゴールしました(^嬉^)v
Posted by ジャーマネ at 2009年10月13日 13:31
続:ライオン君は527位/1144名中でした。
Posted by ジャーマネ at 2009年10月13日 13:33
○車を見る目は2.0なのにですね〜〜〜(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年10月13日 16:20
視力が落ちると…

選別機能が落ち…

748様は多忙に…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月13日 16:33
老眼の仲間入りですね!
お揃いです(^.^)
Posted by つるまる at 2009年10月13日 17:25
下が調子いいから上が衰退するったい(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月13日 17:42
目が悪くなっても、心の目はバッチリでしょうから、まだまだ748様は若いですよ!心の目って?人を見る目、株を見る目、梨を見る目、○○♀を見る目・・・(爆)
Posted by ちゅうげん at 2009年10月13日 18:39
自分も 先日検索を受けましたか まだまだ大丈夫みたいです

目はいたわりましょう
748さまは ○車を見る目ばバッチリですから大丈夫ですね
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月13日 18:58
第6さんまでツッコミ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月13日 19:03
すみません 検索じゃなくて 「検査」です
自分 視野が少し狭くて 定期的に検査してます

見えるって大切ですよね
ボビーさま
たまにはね(爆)
21日が怖いです
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月13日 19:20
どーさん、視力は、1.0と1.2でしたが、やはり遠くも霞んで見えるようになりました・・・。若い頃は、人の裏側まで見えていたのですがね・・・。爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 20:52
ジャーマネさん・・、完走、4時間30分31秒、413位/1539人中・・。凄いですね~~~。これからの講演では、フルマラソンにかけて素晴しい講義になる事でしょう・・・。笑。んで、ご褒美は、何だったのかな~~~?爆爆。
Posted by 748 at 2009年10月13日 20:55
山ちゃん・・・・、ホントこんな記事には、飛びつくのやな~~~~。あなたらしいです。爆。○車を見る目も段々衰退し始めております・・。爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 20:57
ボビちゃま・・・、元々きゃべ様やベジータみたいに選別機能は、発達していませんで、来るもの拒まず・去るもの追うでしたから・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 20:58
つるまるさん・・・。貴方様は、まだまだお若いのに・・・・。爆。しかし、メガネかける事がなかったので、どうなることやら・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:00
きゃべ様・・・、上って髪の毛の事かな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:00
ちゅうげんさん・・・、見る目は、全て衰退の一途です・・・・。もうこの年になれば、騙されてナンボです・・・・・。涙・・・・。
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:01
第6さん・・・、久しぶりやな~~~。21日には、お会いできるのかな・・・?当日は、○車と一緒に会場に乗り込もうかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:03
ボビちゃま・・・・、あなた部下の躾が悪いよ・・・・。第6ちゃんからもきついツッコミが・・・。爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:04
くま吉も雑誌の小さい文字が見ずらくなってますが、老眼の進行を遅らせるには眼鏡作ったがいいんですか‥

すいません真面目な質問で‥
Posted by くま吉 at 2009年10月13日 21:04
くまちゃん・・・・。友人の眼科医に同じ事を聞いたけど、自分が、必要と思った時に作ればいいとの事・・・。つまり、老眼の進行は、止められないとの事です・・・。爆
Posted by 748 at 2009年10月13日 21:21
なんとも、繁盛してますね~(笑)


わてもいつ遠近両用になるか…



それよりもお腹が(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月13日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ