2009年10月17日

天気よかやん・・・。

雨を待っていましたが・・・。灌水始めました・・・。(笑)



Posted by 748 at 10:11│Comments(16)
この記事へのコメント
やられました
イベント会場で「みかん」売ってます
売上はいいんですが
暑いです
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月17日 10:27
お久です。。。芝刈り続きでコメントも相成りませんでした(汗)

 今日早速荷物を発送しました。。。20日の夜はどうなるんですか???
Posted by きゃべ at 2009年10月17日 10:45
作業的にはありがたいんですが、そろそろ欲しいと柿ちゃん達が言ってます

きゃべ様、748様は20日はいらっしゃいませんよ
21日も別行動みたい…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月17日 11:24
そちらも降りましたか

物凄い豪雨でしたね…
5分くらいでしたが
Posted by ボビー at 2009年10月17日 12:38
第6さん、先ほどこちら夕立みたいな雨が降りました・・・。あなたの予想どおりでした・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年10月17日 12:39
きゃべちゃま・・・。20日は、JAにじプロデュースかと・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年10月17日 12:40
ボビちゃま・・・。20分くらいこちらもザーッと降りました・・・。10ミリくらい降ったかな?21日は、次の日に向けて夜は、じっくりイメージ・トレーニングする為に、建物から出ないという事です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月17日 12:43
またまた~~~!

 何処に閉じこもるつもりですか!!!

  イメージ??? どんな???(爆)
Posted by きゃべ at 2009年10月17日 13:06
10/20の全青協盟友手づくり料理コンテストに、九州代表でJAくるめ青年部が出場されます。そこの写真に料理と合わせ「雪月花の舞」なるお酒の写真が出ていました。私はてっきり、JAくるめの7●8さんが、中●のお店とコラボしてやったのかな、と思いました。ところが、それは見間違えで、東海・北陸代表でJA高岡青年部の紹介写真の方でありました。(汗)「福岡県青協スープ」なるもので搭乗されるようです。
Posted by エミパパ at 2009年10月17日 15:07
「搭乗」→「登場」です。すいません
Posted by エミパパ at 2009年10月17日 15:08
キャベちゃま・・・。勿論1○番ホールでのホールインワンをイメージします・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月17日 15:43
エミパパさん、(爆)(爆)(爆)。くるめからは、ベジータの地元支部からの参加です・・・。本当には、ベジータがお江戸のナビゲーターで参加する予定でしたが、お○し夫人からストップがかかったみたいです・・・。(爆)(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月17日 15:46
エミパパ様



全青協盟友手づくり料理コンテストに、東海・北陸代表でうちとこの副会長を努めるJA高岡青年部は富山のキュウリの底力を見せますぞ~と張り切ってますよ~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年10月17日 17:25
登場いただく6チームには、笑味ちゃんエプロンをつけて頑張ってもらいま〰す。
Posted by エミパパ at 2009年10月17日 20:05
こぶちゃん・・・。全青協委員長会議頑張ってねー。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月17日 22:16
エミパパさん、笑味ちゃんエプロン欲しいなー。(爆)
Posted by 748 at 2009年10月17日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ