2009年10月19日

乗り換え、三兄弟・・・。( 爆)

注文していたエクスプローラ?が、昨日届きました。左が、14年間使用しているデイトジャストです・・・。そろそろ乗り換えたいなと思っていたので・・・。一番右は、長女のコンピューター文字盤です・・・。今回のは、キャベちゃまの半値かな?(笑)。けど、今使っているのからは、やはりちゃちやなー・・・。愚息に取られそう・・・。(爆)(爆)



Posted by 748 at 07:16│Comments(20)
この記事へのコメント
本当は、ジャーマネさんのGMTマスターが欲しかったけど・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月19日 07:46
わっおー、どこかの時計屋さんのショールームかと思いました。エクスプローラーⅡの白文字板じゃないですか。Ref.16570ムーブメントは私のGMTマスターⅡと同じで、GMT機構(4針=24時間時計)ちなみに、GMTとエクスプローラーⅡは回転ベゼルが違うだけで基本的に同じです。わっおー、何のご褒美ですか?
Posted by ジャーマネ at 2009年10月19日 09:39
ジャーマネさん、ジャーマネさんが無事にフルマラソン完走された記念にと・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2009年10月19日 09:50
筑後川マラソン2009の時のプロによる写真が4,403名分全員の写真がパスワードとゼッケン番号入力で見れます。個人〃に15枚~20枚はあります。三O重工の甥さんの写真も見れますよ。後はオーナーメールで\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2009年10月19日 10:04
ジャーマネさん、ありがとうございます・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月19日 10:08
すごっ(゜o゜;) いいなぁ〜
Posted by 蜜蜂 at 2009年10月19日 10:14
(¥△¥;)
せ・セ・セレブっすね!


危うく、違う言葉に変換されそうでした『セ』
Posted by 種馬 at 2009年10月19日 10:24
種ちゃん、748様の場合は、レンドではございません

契約に近いかと…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月19日 10:37
お久しぶりでございます

エクスプローラ良いですね
当時キムタクがはめていて人気が出ましたもんね

ジャーマネ様はGMTですか

うらやまし
Posted by のりだー at 2009年10月19日 12:41
蜜蜂さん・・・。あなたも持っているでしょ・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:00
種ちゃん・・・・、あなたは、非日常的にお江戸出張の時に○座で飲食しているじゃないですか~~~~?○座のど真ん中でゴジラやるし・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:02
ボビちゃま・・・。あんたまで炎上させる気ですか・・・?爆。明後日は、車椅子を準備させますね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:04
のりだー、久しぶりやね~~~。ジャーマネさんは、もう一つ、デイトジャストも持っていらっしゃいますよ~~~。爆爆
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:05
ジャーマネさん、情報ありがとうございました。ジャーマネさんの手を上げてのゴールの画像に感動しましたよ・・・・・。笑
Posted by 748 at 2009年10月19日 13:25
のりだーさん、おー久し振りです。先週15日に「K-坊」さん率いる、福岡県農業青年クラブの方々が、九州一円から約25名位工場見学に来られました。K-坊さんは何とそこの会長さんでした。
そこに、2名のきれいな、かわいい姉妹も参加されていましたが、748さんの事をご存知でしたよ。さすが、748さん顔が広い(爆)
Posted by ジャーマネ at 2009年10月19日 13:36
追伸:最近はマラソン用にTIMEXのスポーチウォッチも追加しました。(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年10月19日 13:36
さー今から仕事(会議)、そして夜は文化村で又会議延長です(笑)
Posted by ジャーマネ at 2009年10月19日 13:37
愚息に取られそうって…誰と新規契約したとですか
Posted by きゃべ at 2009年10月19日 15:38
ジャーマネさんは、今ごろ村めがけて出動かな?(爆)
Posted by 748 at 2009年10月19日 18:01
キャベちゃま・・・。明後日会えるのを楽しみにしています・・・。(爆)。高いところでプレミアム飲もうねー。(笑)
Posted by 748 at 2009年10月19日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ