2009年11月18日

無理・・・。( 笑)

きゃべちゃま愛用の扇子です・・・。昨日の皇太子との歓談の時にも使ったのかな?(爆)(爆)。私は、オーレックの扇子で対抗します・・・。(笑)



Posted by 748 at 08:15│Comments(20)
この記事へのコメント
晴れ
Posted by 種馬 at 2009年11月18日 08:23
『無理』の後ろには?

なにが あるのかな〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月18日 08:32
ちょっと、なんで今日は晴れてるの?日頃の行いは非常に悪い種馬なのに・・・。今日は“天気のせい”にできませんぞ!果たして王蛇の実力はいかに・・・
Posted by ちゅうげん at 2009年11月18日 09:03
西瓜さん、矢理ですかな……………?
Posted by 動力 at 2009年11月18日 09:54
動さん?

○車をですか〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年11月18日 10:30
種ちゃん、寒いのに汗かいてどうするの?(笑)
Posted by 748 at 2009年11月18日 11:53
西瓜ちゃん・・・。どんな無理やろうなー。(爆)
Posted by 748 at 2009年11月18日 12:00
@瀧情報によると、きゃべ様は壊れたもよう…
只今新幹線にて『輸送中』とのこと…(爆)
Posted by ボビー at 2009年11月18日 12:12
きゃべ様が会議中によく使う扇子ですな~

進行役がそれを見ると苦笑いするんですよねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年11月18日 12:50
ネットに向かって独り反省会
Posted by 123 at 2009年11月18日 17:30
ヘッドアップちゃんとはサヨナラしました
Posted by 種馬 at 2009年11月18日 18:26
ちゅうげんさん、今日は、雨も降らなくていい一日でした・・・・。が、しかし、種たんが、張り切りすぎで・・・・。涙・・・。毎回、種に「走れ~・・。」って、叫んでいました。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 19:57
どーさん、元気があれば、なんでもできる!って言いたいのですが、無理なものは、無理でした・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 19:57
西瓜ちゃん・・・、新型が欲しいです・・・・。○車の事じゃないですよ・・・・。新ゼクシオの事です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 19:58
ボビたん・・・、とうとうきゃべ様は、護送されたんですね・・・。爆。しかし、凄いわ・・・・・。偉いよね・・・。
Posted by 748 at 2009年11月18日 19:59
こぶちゃん・・・、そうです。雪月のお店で、きゃべ様が、一人燃えていたので、暑い熱いってコレを持ち出しましたよ・・・。爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 20:00
123さん・・・、山人といい勝負ですよ・・・・。お陰でこちらまで、短い足を引っ張られ・・・。涙。爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 20:01
種ちゃん・・・、起き上がりが早いんだから・・・・。すぐにムクっとね・・・・。静かに下向いておきなさいよ・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年11月18日 20:02
748さま、体の調子が悪いなら、上じゃなく、下にいて下さいね!!!
Posted by 動力 at 2009年11月18日 20:12
種馬に昔使ったHNをあげようと思ったのに・・・783の562(爆)
Posted by ちゅうげん at 2009年11月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ