2010年01月13日

我が家の女衆・・・。( 笑)

左から昔の彼女、次女19歳、長女21歳です・・・。この女衆の手のひら内で自由に羽ばたいています・・・。(爆)(爆)



Posted by 748 at 07:27│Comments(17)
この記事へのコメント
次は裏女衆の写メをお願いします(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年01月13日 07:40
↑↑↑ コメント被った・・・・・。

 モザイクで構いませんから僕からもお願いします。
Posted by きゃべ at 2010年01月13日 08:03
3対1じゃ、しょうがないですね


別の3対1ならやけど(爆) あっ、エロンチュがうつってしまった
Posted by 動力 at 2010年01月13日 08:05
これはこれは、朝から良い火加減で(笑)

私は軽めに(^^;)

◎◎疑い者の画像は、数枚所持しておりますが・・・(爆)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Posted by ボビーボビー at 2010年01月13日 08:19
近頃、ご家族シリーズのようですが、何かあったんですか?(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2010年01月13日 08:22
さすがに女系の話題は、食い付きが早いなー。(笑)。山ちゃん裏の部屋にアップするような方は、周りにいませんのでね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月13日 08:45
きゃべちゃま・・・。モザイク処理しきらんし・・・。モザイク除去だったら・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年01月13日 08:47
どーさん、昨日のきゃべブログみたいなコメントだけは、止めてね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年01月13日 08:48
ボビちゃま・・・。どの容疑者の画像かな?根本的に私は、証拠隠滅型ですから・・・。しかし、積雪しましたね・・・。朝3時過ぎに起きた時は、全く積雪していなかったのにね・・・。現在、畑は、4センチの積雪です。ハウス内で、真面目に剪定頑張っています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月13日 08:53
種ちゃん・・・。ゴルフしたーいっていう暗号です・・・。早く遊びたいね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年01月13日 08:58
朝 3時頃から頑張ってたのですか〜 大変ですね〜

風邪ひかないようにね〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月13日 11:54
こちらは10センチはこえてますね。。
明日朝家を出れるか心配です。(涙)

奥さま似で美人姉妹ですね。。。
Posted by Aちゃん at 2010年01月13日 12:01
↑Aちゃん、一緒に前泊する(笑)

サミーさんこそヤバいみたいです
Posted by ボビー at 2010年01月13日 12:29
西瓜ちゃん・・・、風邪は、引いていませんが、剪定していて寒いよ・・・。
Posted by 748 at 2010年01月13日 12:51
Aちゃん・・・・、大丈夫ですか・・・?ボビちゃまが言うように前泊の方が、いいかもね・・・。明朝は、餌をダッシュで与え軽トラ4WDで空港まで行った方が、いいかもね・・・。まず、クラウンじゃ動けないでしょうね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月13日 12:56
ボビちゃま・・・、○洲に仕方なく前泊ですか・・・?私は、今夜、県のなし部会代表の会議が、久留米であり、前泊は、無理なので、明日朝ダッシュで向かいます・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月13日 12:58
マジ雪が降っています・・・。明日は、6時台の西鉄電車で行かないと間に合いそうにないな~~~。ボビ・A・サミーさんは、前泊で、○洲で盛り上がっているし・・・。ええな~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年01月13日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ