2010年01月21日

ゲットん・・・。( 笑)

昨夜は、プーさんちの新年会にお呼ばれ・・・。男10人、独身?女性50人の色気ムンムンの宴でした・・・。ビンゴゲームで折りたたみ自転車をいただきました・・・。しかし、プーさんズは、よう飲むわ・・・。帰宅したのは、3時近かったような。さっき目覚めました・・・。(爆)



Posted by 748 at 09:38│Comments(20)
この記事へのコメント
748さん、昨日はありがとうございました。

みんな、しつけがいいので、酒の一滴、血の一滴と心得、
酒は余さず飲むように、してるようです。

特に、うちの女性はよう飲みます。┓(´_`)┏

おそくまで、お付き合いありがとうございました。

まだ・・・酔ってます。
Posted by プーさん at 2010年01月21日 10:26
昨夜はお疲れ様でした(笑)
いやぁ^^;)よく飲んだし、よぉ食べました^^
楽しかったです^^

私はシーホークの宿泊券をゲットん・・・
副賞で【一緒に行ってくれる人】も付けといて欲しかった(笑)
Posted by エンゼル556 at 2010年01月21日 10:39
何でも当たりますね・・・・笑。

 ○様ゲームはしなかったんですか・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月21日 10:51
王◎ゲーム…

流行りましたね(笑)

アフタースキーで…(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月21日 11:30
昨日はありがとうございました♪
748さんのおかげで楽しいお酒がたっぷり飲めました^^
折りたたみ自転車いいなぁーー♪
私、狙ってたんですよーー(笑)
活躍させてくださいね(´v`)★∴∵
Posted by エンゼル at 2010年01月21日 11:49
楽しまれたようで(笑)

自転車よりハコバンのナンバーに目がいってしまった(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月21日 11:56
こぶちゃん、748様の術中にはまっちゃダメだって

みんな、あえて触れてないのに…(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月21日 12:24
ハコバン・・・・そうだったんだぁ~、、、、今頃気付いた!(笑)
Posted by 守破離 at 2010年01月21日 12:33
プーさん・・・、お疲れさまでした・・。そして、大変お世話になりました・・。しかし、女性陣のパワーに圧倒されっぱなしでした・・。みんないい娘達なので、し・あ・わ・せになってもらいたいものです・・・。笑
Posted by 748 at 2010年01月21日 12:56
556ちゃん・・・、宿泊券いいな~~~。けど、期日が迫っていますので、早く相手をみつけなくちゃ・・・。こんな僕でよかったら・・・・。爆爆。宿泊しない時は、食事券としても使用できますよ・・・。アンヘルを予約しましょうか・・・・?相手は、アンヘルのソムリエ健ちゃんを紹介しましょうか・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 12:58
きゃべちゃま・・・。すぷーんさんちのビンゴゲームは、ちと他と違っていて、ビンゴした人から順番にクジを引いてそのクジの賞品をいただくというゲームです・・・。私は、最後の方にビンゴになりましたので、残り物だったということでして・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:01
ボビちゃま・・・、そうやね~~~。2次会で○様ゲームやればよかったな~~~。2次会には、男5人に女性が15人くらいいたような・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:02
こぶちゃん・・・、素直な人間に育ちましたね~~~。ボビは、ちと曲がった人間に育っているようで・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:03
エンゼルちゃん・・・、お疲れでした。今度この自転車に2ケツで、散歩しましょうね~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:05
守破ちゃん・・・、むか~~しブログで紹介した事がありますよ・・・・。ナンバーは、7483です・・・。爆爆。今後全ての車(7台)をこの系統の車番にする予定です・・・。爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 13:08
なるほど、「あっ、なしやさん」ですね! 

そういえば昨日だったか朝、別荘付近が珍しく渋滞。。。
事故か?と思ったら、鼠捕獲作戦中でした。。。
捕獲作戦が渋滞を引き起こすなんて、笑っちゃいました!
Posted by 守破離 at 2010年01月21日 17:06
守破ちゃん・・・、そうだったのですか・・・・?別荘から高速のトンネル方面そこの頃通行していないので、知らなかった・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年01月21日 19:36
昨夜が遅かったので、そろそろ・・・・・・・。寝ようかな?爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 20:06
何かの・・・?

誰かに

メッセージかな。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月21日 20:39
西瓜ちゃん・・、暗号系では、ありません・・・。ただただ、疲れが・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ