2010年02月13日

ショータイム

今日は、休日モードでしょうから村系の話題で・・・。(爆)。帰宅したのは、1時過ぎていました・・・。(笑)



Posted by 748 at 10:17│Comments(15)
この記事へのコメント
ううっ(ρσ≦)まぶしいっっ!



今日の講師は西日本新聞の佐藤弘様でごわす。


ご存知の方かしら?
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 10:59
うわっこぶちゃんに引き続き、まぶしい


久しく、そういうとこ行ってないなぁ
Posted by 動力 at 2010年02月13日 11:37
どちらからの帰宅ですか? σ(^_^;)?
Posted by 蜜蜂 at 2010年02月13日 11:38
昨日コメントいただいた方々に返事です・・・。
きゃべ様、噛まれましたね~~~。笑
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:01
第6さん・・、正式に言うときゅうりは、ベジータからで、イチゴは、ベジータの先輩からです・・・。笑
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:03
ボビちゃま・・・、・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:04
種ちゃん・・・、昨日は、SCCに出動していました・・・。笑
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:05
ここは◎太郎ですか
ついにインターナショナルにを出しましたか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月13日 13:05
こぶちゃん・・・、ホントお蝶し夫人に愛されているベジータは、幸せ者です・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:06
お蝶し夫人様・・・・。ピチピチ○ースですか・・・・・?う~ん、すぐに口が滑ってしまいそう・・・・・?あんなことやこんなこと全て、白状しますので、お願いします・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:08
きゃべ様・・・、ピチピチ系は、今度来福された時にお願いしたら・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:09
こぶちゃん・・・、今度久留米に来たときに行きますか・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:10
どーさん、私も久しぶりに先輩に拉致され連行されました・・・。チップを・・・・。あーモッタイナイ・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:11
蜜蜂さん、あなたそっくりの方がいたので、最初ビックリしましたよ~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:12
ボビちゃま・・・、桃系じゃないけど、久しぶりにおもろかったよ~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ