2010年04月20日

今日も・・・。

雨やなー・・・。ハウス内で粛々とFM福岡のラジオを友達として梨の最終オーディション作業を頑張ります。(笑)



Posted by 748 at 08:11│Comments(15)
この記事へのコメント
粛々とは、、、、(^^)
気合入れてラジオ聴いて下さいよーーーーーーー!!
ラジオ屋もストレス120%!!ですよ(;;)
今日は860さんとラジオカー中継で「♪屋根をお庭に変えて、、、♪」
という面白い企業を紹介します!!
Posted by ラジオ屋君 at 2010年04月20日 11:09
最終オーディション作業ですか(笑)

今日は午後から専門委員会の書記として、ボビ理事の発言を傾聴させて頂きます。

しかし、ちゅうげんさまから、何を聞いたのでしょう???
Posted by @瀧 at 2010年04月20日 12:41
ラジオ屋さん・・・、作業は、粛々と・・・・、ラジオは、気合入れて聞いていますよ~~~~。爆。お花とメダカを育てましょう~~~、のあの会社ですね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月20日 12:41
瀧さん・・・・、怪しいお話は、ありませんでしたので、ご心配なく・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月20日 12:43
トラクタに乗ってる時はよくラジオを聴きますね~(笑)


ローカルのAM(KNB)が外国の電波との混線対策でFM電波も使って放送してるんでそちらを聴いてます。



リスナーからの投稿でかなりリアルタイムな天気状況がわかるんで助かってます。(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月20日 12:50
オーディション好きですね…
色んな…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月20日 13:23
こぶちゃん・・・・、トラクターのキャビン付だったら、聞けるけど、SS乗車中は、イヤホンしないと先ず騒音で聞けません・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月20日 13:28
ボビちゃま・・・、また問題発言を・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月20日 13:29
●車にオーディションはなかろ・・・・爆。

 来るもの拒まず・・・・爆。 食べれる時に食す・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年04月20日 13:36
きゃべちゃま・・・。選挙の必勝を祈念してバリカンで坊主にしましたか?(爆)(爆)。必死に話題変更しています・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年04月20日 15:35
私が坊主したら顎外れて涙しながら笑い転げますよ!
Posted by きゃべ at 2010年04月20日 16:28
おてんとさん、おねげぇですだ、明日は、雨降っていいので明後日は、晴れてください。久しぶりに芝と戯れる予定なんになー。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年04月20日 17:31
明日は明後日はみたいですね

◎◎の怨念…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月20日 19:04
明後日の天気をおてんとさんに聞いたら、「日頃の行いを自問自答しなさい!」だそうです。748さまは大丈夫ですよねぇ!?(爆)
Posted by ちゅうげん at 2010年04月20日 19:51
オーディションに落とされた◎◎の怨念・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月20日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ