2010年07月14日

桜木町から・・・。( 爆)

富山のクラブちぼりから今年もお中元が届きました・・・。義理堅い法才社長とまた今度芝刈りしたいものです・・・。(爆)。しかし、豪雨です・・・。収穫が出来ない。涙



Posted by 748 at 10:31│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日あまりにドッキリして収穫できないのでしょ(爆)
 数に入れちゃ~駄目ですよ・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年07月14日 11:37
マジでよく降りますね!!!
来社されるお客さんが皆、渋滞情報を話されます。。。
Posted by 守破離守破離 at 2010年07月14日 12:20
よう降りますね
田んぼの水路を朝イチで見て回ったら、濁流でお手上げでした
Posted by 動力 at 2010年07月14日 12:31
きゃべちゃま・・・。昨日?意味わからんな〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月14日 12:45
守破ちゃん・・・。雨降り過ぎです・・・。涙・・・。
Posted by 748 at 2010年07月14日 12:47
どーさん、水利委員長だったよね〜大変でしたでしょう?私も水回りして来ました・・・。雨は、もういらん!
Posted by 748 at 2010年07月14日 13:01
きゃべ様、それ一昨日の話…(爆)(爆)(爆)


明日から天気回復、明後日には梅雨明けでしょうか
Posted by ボビー at 2010年07月14日 13:12
ありゃりゃ・・・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年07月14日 13:18
シャンデリアがすごいところですね。
きゃべ様が会長時代に一度行きました。
Posted by ビーボ at 2010年07月14日 14:30
さて、今からビール一本飲んで牛に餌やり行って早じまいです・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年07月14日 15:36
ボビちゃま・・・。雨がよく降りましたね~~~。明日の雨で梅雨明け宣言かな・・・?太陽が、懐かしい&太陽にあ・い・た・い・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月14日 20:23
豪雨で家の前の田んぼが冠水していますw

17日(土)薪は、よろしくお願いします。
朝からよろしいでしょうか?
週間天気は雨降らないみたいですけど
雨がひどいときは日を改めます!

今から帰ります~www
Posted by ファンタじぃ~さん at 2010年07月14日 20:23
きゃべちゃま・・・・、今年こそは富山ツアートーナメントに出場しようと思っております・・・。カバン持ちには、Aちゃんか種かな~~~~~~~~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年07月14日 20:31
ビーボ様・・・・。そうですね~~~。私は、大きなたまねぎの下に名刺入れを落としていて一年後に戻ってきて、感動しましたよ・・・。爆。きゃべちゃま、JA理事研修を富山でやってください・・・。こちらから、にじ・筑紫・田川・粕屋・糸島・くるめから参加しますから・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月14日 20:34
Aちゃん・・・・、被害は、拡大していませんか・・・・?心配です・・・。我が家も田んぼの畦が少し決壊しました・・・。それより、早めに避難してくださいね・・・・。
Posted by 748 at 2010年07月14日 20:38
ふぁんたじぃ~さん。了解しました。前回の場所にブツは残っていますので、勝手に持って行ってください・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月14日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ