2010年07月27日

焦げています・・・。

連日の猛暑で、梨も日焼けしております・・・。灌水始めました・・・。



Posted by 748 at 07:02│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日のよんネタと同じですね(笑)

今日は夕方から柿部会青年部で柿の肥大調査→アルコール注入です
動さんも一緒なんで、二次会に連れて行かれないように逃げなきゃ(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月27日 07:39
今日も暑くなりそうですね…
そんな中昼から行ってきます
Posted by Aちゃん at 2010年07月27日 07:42
おー酒飲みの話やら芝刈り・・・・倍土も終わったし銀玉行くか・・・・爆。。。  税理士の日だった・・・・・涙。
Posted by きゃべ at 2010年07月27日 09:35
梨も日焼けですか!
この暑さじゃ仕方ないですね。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年07月27日 09:51
>Aちゃんさま

熱中しすぎて、熱中症にならないように


748さま、種の後ろの席の方やる気まんまんです(笑)
Posted by 種馬 at 2010年07月27日 12:30
ボビちゃま・・・。たまには、中抜けせずに最後まで付き合わないとね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2010年07月27日 13:34
Aちゃん・・・。もうスタートしましたか?早く誘ってくれたら、参加したのに〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月27日 13:36
きゃべちゃま・・・。早く一緒に芝と戯れたいね〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月27日 13:37
曇り空ですけど……


きのこ村も、焦げそうです
Posted by きのこ村 at 2010年07月27日 14:56
さすらう女さん・・・。貴女は、想像するに、色白の腹黒でしょうね〜(爆)
Posted by 748 at 2010年07月27日 17:29
種ちゃん・・・。後ろの席のお方は、そんなに気合い入っていますか・・・。砂遊びの連チャンでしょうね〜(爆)。夜の部は、駅に近い○砲の個室でいいですか?(爆)
Posted by 748 at 2010年07月27日 17:32
きのこちゃん・・・。あなたの髪の毛は、焦げて茶色になったのでしょうね〜・・・。(爆)
Posted by 748 at 2010年07月27日 17:34
…(涙)(涙)
腹黒ですか…!?
そんな風に思われてたんですね…
心を入れ替えてコメントします。
Posted by さすらう女 at 2010年07月27日 18:12
さすらうレディーさん・・・・、そんなにいじけないでも~~~~~~。爆。ボビが慰めてくれますから・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年07月27日 20:30
なんでボビーさんですか(笑)
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年07月28日 09:19
さすらう女さん・・・。昼と夜のギャップが大きいボビちゃまが適任者かと・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月28日 11:31
そうなんですか!!(笑)
昼のボビーさん以上の
何があるんですか!!??
予想できない…
エロさなんですね(爆)
Posted by さすらう女 at 2010年07月28日 12:03
さすらう女さん・・・。今頃知ったのですか?信じられない・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月28日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ