2010年08月21日

ドームのチケット40 枚・・・。( 笑)

ソフトバンクマーケティング部長から24・25・26・27日のチケットがそれぞれ10枚づついただきました・・・。必要な方にプレゼントしますよ〜・・・。早い者勝ちです・・・。(爆)。鷹の祭典の赤いユニフォームは、イベント関係に使用しますので、ゴメンなさいです・・・。(笑)



Posted by 748 at 06:51│Comments(14)
この記事へのコメント
あざす(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月21日 09:24
748さん
これ使って、悪いことするんでしょ(笑)
ほらほら、これあげるから…って(爆)
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月21日 09:24
丁度・・・・暇やな~!
Posted by きゃべ at 2010年08月21日 10:19
今日も買いたい牛と買える牛が合致しません
Posted by Aちゃん at 2010年08月21日 12:37
全て詰まってる・・・
激務ですね、来週は・・・
Posted by ボビー at 2010年08月21日 13:06
748さんの命令で行動中・・・・・職務遂行中でいけないやん・・・涙

8/29までしっかりと頑張ります。・・・
Posted by プーさん  at 2010年08月21日 15:54
えっ

も・も・もらわれるんですか
Posted by 動力 at 2010年08月21日 20:43
小僧ちゃん、必要ですか?早めに連絡ください・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:12
さすらうさん、そんな姑息な手は、使いませんよ〜堂々と一緒に野球観戦して、海鷹ホテルで赤汁飲もうって誘います。シャイな私は、ボビと違って一度もそんなこと言ったこと無いですけどね・・・。(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:17
きゃべちゃま・・・。来月辺りに富山トーナメントにお邪魔しようかなとも思っていますけど、稲刈り終了は、いつ頃になりそうですか?(笑)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:20
Aちゃん・・・。子牛の価格も値上がりしているのかな?先行投資頑張ってくださいね〜(笑)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:22
ボビちゃま・・・。富山トーナメントの露払いよろしくです・・・。慰労会に八女の花火屋からナイアガラを買ってあなたに預けましょうね〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:26
プーさん、イベント終了したら、赤汁祭りやりましょうね〜(爆)(爆)。出会い橋を久しぶりに渡るか・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:28
どーさん、田主丸のドンも沢山持っていますよ〜足りなかったらまた、連絡くださいね〜(笑)
Posted by 748 at 2010年08月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ