2010年12月15日

封印・・・。( 笑)

剪定作業に本腰入れる為にキャディバッグを冷蔵庫に封印・・・。月末までお預けです・・・。(笑)



Posted by 748 at 07:42│Comments(20)
この記事へのコメント
まだ袋に包んでなおすまでは、いきませんね
Posted by 動力 at 2010年12月15日 07:48
頑張ってー!!
しっかり働いて下さい~(^0^)~
Posted by テト at 2010年12月15日 08:11
どーさん、お呼びがかかればすぐにでも行けるようにね〜(笑)
Posted by 748 at 2010年12月15日 08:18
テトさん、久しぶりです・・・。寒い中しっかりと剪定作業やっていますよ〜来年も美味しい梨をお届けします・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月15日 08:22
冷蔵庫と『ルーム』にしに来ましょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月15日 08:31
他にも、封印せやんとが………(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月15日 09:07
強固な○○帯とか?(爆)(爆)
Posted by ビーボ at 2010年12月15日 09:17
お仕事邪魔しに…
遊びにいこうかな~(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年12月15日 09:26
皆さん、フェイクかもですヨ!SCCに別仕様が置いてある(かも?!) 爆。
Posted by 守破離 at 2010年12月15日 10:11
今日はかごんまもちゃむいです。
剪定頑張って
Posted by Aちゃん at 2010年12月15日 12:16
ボビちゃま・・・、VIPルームは、入室制限が掛かっていますから・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:44
きのこちゃん・・・?寒いので、見えないくらいに縮んでいますので、ご安心を・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:45
ビーボ様・・・・、あなたまで・・・・。爆。頑強なやつを打ち破る力もなくなりました・・・。爆
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:46
さすらうさん・・・、さきほど、別荘前の畑は、気温6度でした・・・。寒い。午後から会議なので地元には、おりませんが・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:47
守歯ちゃん・・、見破られたか・・・。自宅に長女のツアーステージが一式揃っています・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:49
Aちゃん・・・、マジ寒いです・・・。明日帰って来るの・・・?広川下車で家計簿&カレンダー取りにおいでよ・・・。笑
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:49
明日は白いビッグホーンの写メかなって空を見てますが…

それはなさそうですな( ̄・・ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月15日 13:06
調子悪いから殺菌消毒してるんでしょ(爆)
Posted by きゃべ at 2010年12月15日 13:56
こぶちゃん・・、こちら、午後から急に冷え込んできましたよ・・。現在外の気温は4℃です。SCCの奥の山は、雪は、降っているのが、こちらから確認できましたよ・・。
Posted by 748 at 2010年12月15日 17:35
きゃべ様・・・、ドキッ。そろそろ炭素棒を嫁に出して、新しいのに交換しようかなと・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月15日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ