2011年06月16日

ピットイン・・・。

昨日ウサギちゃんが体調不良の為ピットイン・・・。ジャーマネさんは、車が無いのでお出掛けかな?(笑)



Posted by 748 at 09:15│Comments(12)
この記事へのコメント
ストーカー…ですか…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月16日 09:35
桜子さん、雨が降り続きますねぇ〜カビてしまいそうです・・・。
Posted by 748 at 2011年06月16日 10:12
そんな荒々しい乗車だったんですか…(爆)


昨日は柿の摘果、今日はネクタリンの摘心と摘果…

飽き飽きですね
Posted by ボビー at 2011年06月16日 10:38
雨、降りすぎっすねぇ~(T_T)

きのこ村も、カビける前に・・・・逃走します(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月16日 11:15
あら、すごい手術になるのかな?



それとも、それをネタに…
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 12:06
ボビちゃま・・・、カッパ無しで仕事が出来てええな~~~。こちら、カッパ着て土手の草刈りやっています・・・。
Posted by 748 at 2011年06月16日 12:43
きのこちゃん・・・、頑張って田植えやらないと・・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年06月16日 12:44
こぶちゃん・・・・、プチ手術を施術してもらうことに・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年06月16日 12:46
何事も使い過ぎは相当なケアが必要です!
Posted by きゃべ at 2011年06月16日 15:28
昨日は、久々にお会いしました(^^)
両方に、小僧の愛車が(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2011年06月16日 18:31
きゃべちゃま・・・・、使い過ぎは、していないつもりですがね~~~。久しぶりに乗車したので、ウサギちゃんもビックリしたのかな~~~?爆
Posted by 748 at 2011年06月16日 19:48
小僧さん・・・、そう言われれば左から3台目がレイナちゃんのVIPカーですね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月16日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ