2011年09月18日

三次会・・・。( 笑)

結婚式の三次会です・・・。二次会も寿司屋、タクシーで帰宅途中に拉致られまた、同系のお店へ・・・。(笑)食べ過ぎだけど旨かったなぁ〜…(笑)



Posted by 748 at 07:16│Comments(11)
この記事へのコメント
四次会は、勿論…
Posted by ボビー at 2011年09月18日 07:47
(笑)(笑)(笑)
Posted by 蜜蜂 at 2011年09月18日 08:22
↑↑ものすごい体力! いや気力でしょうか(笑)
Posted by ビーボ at 2011年09月18日 09:15
旨い肴で冷酒をグビグビとやりたいです‥
Posted by くま吉 at 2011年09月18日 12:27
ボビちゃま・・・。さすがに9時間アルコールが入れば、無理です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年09月18日 13:07
蜜蜂さん、昨日は、あなたをジャーマネさんと守破ちゃんに紹介しようと思っていたのに残念です・・・。乾杯の前に会場を後にしたとか?娘さんお大事に…。
Posted by 748 at 2011年09月18日 13:09
ビーボさん、気力は、あるけど体がついて行かない・・・。涙
Posted by 748 at 2011年09月18日 13:10
くまちゃん・・・。しばらくはアルコールノーサンキューと思っていますが、今夜はプーさん夫妻と、テレビのドーモに出演されているナカジーを囲んでの飲み会です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年09月18日 13:15
貴殿の笑い声が聞こえてきそうです!

  ようやく折り返しました。 頑張ります!
Posted by きゃべ at 2011年09月18日 16:04
きゃべちゃま・・・。稲刈り終了して早く福岡に帰っておいでよ…(笑)
り○ちゃんと首を長〜くして待っています・・・
Posted by 748 at 2011年09月18日 16:20
昨日の結婚式出席お疲れ様でした。昨夜はは3次会まですか、そして本日はナカジーさんを囲んでの飲み会、さすがに交際範囲が広いですね。明日の六角堂でもよろしくです。
Posted by ジャーマネ at 2011年09月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ