2007年12月20日

この人誰だ?

今からスタートです。頑張ってきます。



Posted by 748 at 10:38│Comments(20)
この記事へのコメント
783節が炸裂しなきよう(笑)よか天気やね!
Posted by きゃべ at 2007年12月20日 10:45
今日は絶好のゴルフ日和ですねぇ〜(^O^)/
Posted by よんさま at 2007年12月20日 11:02
天気よすぎやし。日焼け止め塗らないと。キャベ様だったら半袖やなー。(笑)。ちゅうげんドライバー飛び過ぎ!よっぽどストレス蓄積していたんやなー。(爆)
Posted by 748 at 2007年12月20日 11:26
スコア速報お願いします。
左端のナイキの帽子をかぶった人が一番上手そう????
Posted by marine at 2007年12月20日 12:04
あまり大きな声で言えないけど、52・48・63・68です。誰がどのスコアでしょう?正解者には、粗品進呈します。(笑)
Posted by 748 at 2007年12月20日 13:34
最初が783君で次が農感くんだな!えっ!魔坂最初が748次783?
ありえんわな(爆)
Posted by きゃべ at 2007年12月20日 14:05
左から748様、183、農感、てるさんやなぁ。
Posted by ボビー at 2007年12月20日 17:09
ボビちゃま、正解!
Posted by 748 at 2007年12月20日 17:26
748さん&783さん共に101匹でした!
僕は恥ずかしくて56に行ったなんて言えません(>_<)
Posted by てる at 2007年12月20日 17:31
783の562復活です!748さん共に、ただ562しにきたわけじゃないんです。キャディの影響は大きいなぁ!(-.-;)ピチピチキャディと会話をしたかったのに・・・でもハニーズんと会えて、ちょっとニンマリo(^-^)o
Posted by ちゅうげん at 2007年12月20日 17:48
お疲れでした。三桁叩くマジ疲れ倍増やし・・・。笑。これはもう、道具のせいじゃないな、腕を替えなきゃ・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年12月20日 19:45
キャベとボビは、野郎ばっかりで、ミッドタウン前で遊んでいるし・・・。いいなー。池上(ぶりきや)の奥さんによろしく。笑。
Posted by 748 at 2007年12月20日 19:47
あっそういえば、ツアーステージVIQカーボン6本セット落札しました。娘にあげます。笑。
Posted by 748 at 2007年12月20日 19:48
きゃべ様は別行動ですよ!
Posted by ボビー at 2007年12月20日 20:17
えっ、じゃ誰と・・・・?まさか現地○?さすが、日本を動かす人は、違うなー・・・。爆。年賀状、宛名だけは、プリントアウトしたけど、何か今日は、疲れた、眠たい・・・。zzz
Posted by 748 at 2007年12月20日 20:19
画像誰かわからない人の為に、左からてる、農感、ちゅうげん(783)です。
結局今回も783の562でした・・・。涙。キャベが高笑いしているだろうな・・・。笑。
Posted by 748 at 2007年12月20日 20:40
悪いスコアは全て道具のせいですよっ、748さん!
Posted by 102 at 2007年12月20日 22:21
今日のきゃべ様は医龍(ドラマ最終回)に夢中で今年最後の出会いなのに遊んでくれませんでした。
748さんそんな日も有りますよ。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年12月20日 23:53
笑いません!明日は我が身キッキッキッ(汗)
Posted by きゃべ at 2007年12月21日 00:11
いままで先輩の弟さんと飲んでました!
Posted by てる at 2007年12月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ