2008年01月19日

いい天気です

ラウンドしたくなるような快晴です。22日もこんな天気だったら最高やけどなー。(笑)



Posted by 748 at 08:55│Comments(20)
この記事へのコメント
そうですね!
後は祈るばかりです!
Posted by よんさま at 2008年01月19日 09:05
昨日、岡山にて「のぞみ」の指定券買って、ホーム上がったら、それより早く来たレールスターで帰ってきました。本日工場が休日出勤していますので、私も朝から来ています。無風でほんと天気いいですね。22日頑張って下さい。
Posted by ハニパパ at 2008年01月19日 09:09
嵐を呼ぶ……って言わないでね(笑)マジそうなるから
Posted by きゃべ at 2008年01月19日 09:58
748さまおはようございます。
ハウスで作業ですけど
暑いです(>_<)

しかし 今晩は雪マークです(>_<)ほんとかいな?
皆さん 22日は頑張ってくださいね
Posted by 第6 at 2008年01月19日 10:13
ハニパパさん出張お疲れさまでした。
オテル・ドウ・四季から招待状が届くなんてさすが、ハニパパさんは、地元の名士ですね。私もオーナーがあの方なので、お金に糸目をつけない内外装だろうなと思っていましたが、裏切られる事ない素晴しい建物でした。笑。
Posted by 748 at 2008年01月19日 12:56
ハニパパさん、翠王物語ブログオープンおめでとうございます。これから、ハニパパさんちの飲み会での乾杯は翠王物語で乾杯でしょうね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月19日 12:58
よんさま、当日のお天気は、あなたの日頃の行いと、遠方よりお越しのキャベ様の○座での行い次第ですよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月19日 12:59
第6さん、暖かいところでお仕事羨ましいです。外は、風が冷たくて寒くなってきました。
Posted by 748 at 2008年01月19日 13:00
102さん、山葉さんに鞍替えですか?インプレス系かな?D系V系かな?しかし、102さんも私と一緒で浮気性ですよね。道具が変わると練習行きたくなるもんね・・・・。爆。今度のゼクシオは、アップライトになり、顔も精悍になりましたよ。爆。
Posted by 748 at 2008年01月19日 13:03
marineさん、二つのHNを持つ男になりましたね。405HRですか?道具で10打のスコアアップですね。爆。
Posted by 748 at 2008年01月19日 13:05
オテル・ドウ・四季の招待状カードはDMで届きました。1年間有効でしたが、行かないままでした。場所は分かりますが、入る勇気が・・・!今度、詳しい内容教えて下さい。
Posted by ハニパパ at 2008年01月19日 14:22
西瓜は久々の自宅で晩酌中で〜す(笑)
ヤリイカの刺身旨い・甘い(笑)マイカがひとつ居たので、いま外に干しました!あとから焼くつもりです!妻のあたまに角がはえるまで ガンガン行きそう!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月19日 19:02
ハニパパさん、今度素敵な方とご一緒に四季に新年会の練習にでも行きますか?爆。あのバーでハニパパ・マジックやれば、お連れ様もイチコロですよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年01月19日 19:33
西瓜ちゃんマジ美味しそうやねー・・・。コレステロール数値高くなってもいいので、美味しいもの食べたいよね。笑。
Posted by 748 at 2008年01月19日 19:34
旨い 旨い 旨かった!
干した烏賊も腹の中(笑)
もう 少しだけ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月19日 20:54
562絶不調です!。芯外しまくりで手が痛い!!
今週メッチャ走り込みを多くしたので疲労が蓄積したかもです?歳を考え程々にしなければ(笑)。
ところで新兵器はどうですか?MP400もかなり良いクラブですがやはりそれ以上ですか?
私はスコアメイクにホワイトホットXG を密かに物色中です!
Posted by marine at 2008年01月19日 21:12
marineちゃん、102さんの影響でとうとう道具に走り始めましたね。笑。テ○ノセンターで、手作りの方がいいクラブが出来るかもよ?爆爆
Posted by 748 at 2008年01月19日 21:26
西瓜ちゃん、まだ、全快じゃないでしょ?程ほどにしておかないと、天罰が下るかもよ・・・・?爆
Posted by 748 at 2008年01月19日 21:27
おかたずけ終了(笑)
旨かった!烏賊 干した烏賊は半分奥様に没収されました…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月19日 22:01
昨日、コメ入れてなかった(^_^;)
昨夜は、9時半には落ちてました。。。
もち、飲んだからですが、ははは。
おかげで、5時過ぎからパチパチやってます(^_-)
Posted by ボビー at 2008年01月20日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ