2012年06月26日

なげ〜・・・。

ジャーマネ様の専用車です・・・。昨日の夕方ラブレターをもらいました。(笑) さて、今日は、天気いいのに午後から会議です。ボビちゃま、Aちゃんも地元で会議でしょうねぇ〜〓(笑)



Posted by 748 at 08:00│Comments(16)
この記事へのコメント
よんちゃんの話かとおもったら…(笑)


こちらは朝から開始です(^^;)
Posted by Aちゃん at 2012年06月26日 08:40
ハイブリッドなので、カタログデーターは13.6Km/l(JC08モード)ですが、まだ1回しか燃料補給していませんが、確実に1桁です(ー_ー)!!
Posted by ジャーマネ at 2012年06月26日 08:41
Aちゃんの言う通り!!

よんしかない題名です(^^)
こちらは、昼からですm(__)m
Posted by 動力 at 2012年06月26日 08:43
7シリーズですかね(^0^) それにしても大きいですね
Posted by ばなりぱ at 2012年06月26日 08:59
お、動さん総代になったと
バッチマンがなれんやったと泣きよったばい(笑)

しかし、今日は嵐の総代会になるかも
Posted by ボビー at 2012年06月26日 10:15
Aちゃん、朝からですかぁ~、夕方まで待ち長いですね〜…。笑
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:13
ジャーマネさん、昨日は、どうもでした…。今日からは、飛行機に乗ってさくらんぼ狩りだなんてさすがリッチですね〜…。爆
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:16
どーさん、こちらも午後からです、長い一日になりそうです…。笑
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:17
バナリパさん、5シリーズですが、ハイブリッドですよ…凄いッス。笑
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:19
ボビちゃま、嵐の予感だなんて懸案事項山盛りですか…。笑
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:21
こちらはひと月前に総代会は終了しております。

今期から久しぶりの総代です(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月26日 12:44
こぶちゃん、今から始まります。。退屈そうです・・・。(笑)
Posted by 748 at 2012年06月26日 13:29
バタバタと代掻きを終わらせて参加です!

眠くなるかも!(笑)
Posted by てる at 2012年06月26日 14:26
ジャーマネさんのハイブリッド凄いですね!
さてさて、藤山の梨くんたちはお元気ですか!?
ガラスの腰を持っているため、お手伝いできず本当に申し訳ありません!(;;)

ラジオ屋、7月からのFM福岡ボーナスウイーク!!に奮闘中です!! ラジ☆ゴンでは
ジャーマネさんばりに、ハマー1台、フェラーリ1台、TOYOTA2台
をプレゼントします。 大東園のスペシャルディナーも4組
ホテルの宿泊付きディナーもペア4組、、、Etcこうご期待!!
Posted by ラジオ屋君 at 2012年06月27日 00:08
てる、昨日はお疲れ様でした・・・。来賓紹介でS課長が名前を間違えて披露して申し訳ありませんでした・・。
Posted by 748 at 2012年06月27日 12:47
ラジオ屋さん・・・、ハマー1台、フェラーリ1台、TOYOTA2台プレゼントってマジっすか・・・・?まさかプラモデル&ラジコンじゃないですよね~~~~?爆
Posted by 748 at 2012年06月27日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ