2008年02月13日

花凛亭

息子とまた花凛亭に食べにきました。旨かったなー。



Posted by 748 at 07:22│Comments(20)
この記事へのコメント
ブロガーの皆さん今日は、全国大会本番ですね。頑張ってよ。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月13日 07:24
748様
おはよーございます。
けだものチームと夜のけだものチーム 爆 の2班はこれより上京しましゅ
Posted by こぶちゃん at 2008年02月13日 08:17
こぶちゃん、日本経済発展の為にしっかり外貨を東京に落としてください。けだものチームは、経済効果大ですね。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月13日 08:57
うぉー、雪が降ってきたー。
Posted by 748 at 2008年02月13日 09:05
了解いたしやした
(`・ω・´)
六○木方面隊、吉○方面隊と2班編成にて実弾ぶっ放してまいります! 爆爆
Posted by こぶちゃん at 2008年02月13日 09:09
748さま
ブログがネタ切れ状態です(笑)、748さんの「魔王の翠王わり」の画像を使わせてもらいたいのですが・・・?
えっ?著作権料が高い?(爆)
Posted by 店長B at 2008年02月13日 09:20
前回の783さんのブログ見て私も日曜日に「花凛亭」嫁さんと食べに行きました。半熟煮たまごラーメンと餃子、あんなとこに、こんなラーメン屋さんがあったとは知りませんでした。
Posted by ハニパパ at 2008年02月13日 10:04
スミマセン、一部画像修正して使わせてもらいました。
Posted by 店長B at 2008年02月13日 10:36
きょうの剪定は寒いですね!
雪が降ってきたのがわかるって事は、ハウスの中ではないのですか?
Posted by てる at 2008年02月13日 11:57
こぶちゃんは、どちら方面に出撃かな?○本木・○原方面隊ですか?爆。
Posted by 748 at 2008年02月13日 12:40
店長、著作権高くつきますよ・・・。今度、ハニパパに請求しておきます。爆。
Posted by 748 at 2008年02月13日 13:03
てる、
今日は、ハウスから出たり入ったりです。風邪ひきそう・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年02月13日 13:04
連隊長のキャベ様が指差した方向に突撃する所存であります 笑
Posted by こぶちゃん at 2008年02月13日 13:52
青年の主張発表始まりました。
サイドのドア閉鎖担当です。
まぁ座ってられるんで良しと(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年02月13日 14:22
今から25名で文化村出撃です。
Posted by ハニパパ at 2008年02月13日 18:42
はじめまして

いつか748さんの74とうちの父の作った74の味(結構はっきり覚えています)と勝負したいな~。
Posted by ミッシェル at 2008年02月13日 19:23
こぶちゃん、連隊長の指示はどちら方面かな?笑。
Posted by 748 at 2008年02月13日 20:11
ボビちゃま、今頃福岡県選出代議士14名に出席いただいての懇親会頑張ってね。副委員長の華麗なる司会で最高潮へ・・・・・・。笑
Posted by 748 at 2008年02月13日 20:13
ハニパパさん、村へ出撃ですか?今日もハニパパさんが連隊長かな?爆。
ゼクシオも使ってあげないと、いじけますよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年02月13日 20:15
ミッシェルさん、
お初です。コメント以外にメールまでいただきありがとうございました。メール返信させていただきました。この夏は、私の74も食べてください。O社の草刈機でオーガニック栽培やっていますので、ミッシェルさんのお父さんが育てられた74と同じくらいに美味いと思いますよ・・・・。爆
Posted by 748 at 2008年02月13日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ