2008年02月22日

超高級料亭

地元のVIP御用達の隠れ家です。ハニパパさん、お世話になりました。



Posted by 748 at 08:08│Comments(22)
この記事へのコメント
ハニパパ・プロジェクトいよいよスタートか・・・。おかはちさんもご満悦でしたねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月22日 08:12
3連チャン終了ですね!
ガラスの腰は、いかがでしたか(爆)
Posted by ボビー at 2008年02月22日 08:28
癒されてるんだろうね!
 僕も先程ベジータに電話して、御礼しました。
Posted by きゃべ at 2008年02月22日 08:53
久しぶりに二日酔いが心地よい・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月22日 08:57
二日酔いで朝食少なめダイエット・・・(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月22日 09:04
ボビーさん、748さんは3連チャン終了ですが、明日4連チャン目を私と予約済みです。いやー、昨日は、はじけました。記憶が飛び飛びありません(_ _)
Posted by ハニパパ at 2008年02月22日 09:28
748様 高級料理は綺麗な方々と交わりながら食事をされたのですか?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月22日 12:43
だって 隠れ家でしょ(笑)さぞかし 美味しいもの食べたでしょうね。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月22日 12:45
ボビちゃま、また、放火しようとしませんか・・・?爆
Posted by 748 at 2008年02月22日 12:56
キャベ様、
癒されたいよねー・・・。癒されたい人、キャベ様の指にとーまれ!笑。
Posted by 748 at 2008年02月22日 12:57
ハニパパさん、大変お世話になりました。ハニパパ・プロジェクトの成功を祈念申し上げます。なんか眠たい・・・・zzz。
Posted by 748 at 2008年02月22日 12:59
西瓜ちゃん、
残念ながら、昨夜は、野郎ばかりの宴でした・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年02月22日 13:00
僕も数年前に〇社にご招待していただきました!
僕が気軽に行けるような雰囲気のお店ではありませんでした!
Posted by てる at 2008年02月22日 13:26
数年前の時は、てるさん、748さんもご一緒だったのですね。私は店の予約係りで、お呼びが有りませんでした。昨日は、ボトルの黒霧島を飲みながら「まだ、これだけーしか飲んでないのー」とおねーさんに尋ねたら、すでに2本目でした(>.<);/
Posted by ハニパパ at 2008年02月22日 17:35
明日のSCC方面の天気予報は「晴れ」ですが、今にも雨が降りそうです。748さんは晴れ男?私は晴れ男です。名前に「晴れ」が入ってますから\(^^)/さー、今から魔鬼斗へ昨日買った、ゼクシオドライバーの試運転です。
Posted by ハニパパ at 2008年02月22日 17:35
ハニパパさん、プライム・ドライバーいい感じでしょうね。飛距離をマネーで買うR22さん、いい感じです・・・。爆。明日は、晴れるでしょうね。
Posted by 748 at 2008年02月22日 20:08
ハニパパさん、ゼクシオもいいけど、ハニーズ・あぶちゃん使用のテーラーメードのバーナーもよく飛ぶそうですよ。笑。
Posted by 748 at 2008年02月22日 20:10
一度は行ってみたい高級料亭ですね。
ハニーズさん・あぶさん一緒にお願いしましょう。笑
連れてって~!!。爆 \(^ ^)/
Posted by usiya at 2008年02月22日 21:21
おっ、usiya さん発見!! 元気ですかーっ?

元気があれば、○○○も出来る? 1・2・3 だぁーっ!

ハニーズ&あぶちゃんの話題の時だけ出現では?(爆・爆・爆)
Posted by marine at 2008年02月22日 22:12
おー、Aちゃんやん。一昨日、届きました。ありがとうございました。
Posted by 748 at 2008年02月22日 22:23
こんばんは
高級料亭ですかぁ☆一度は行ってみたいですね(^O^)/

バーナーいいですよ♪
でも私は今、バーナー不調です↓↓

明日はお待ちしてます☆☆
Posted by ハニーズ at 2008年02月22日 23:01
小生の富山でのお気に入りは「薬膳川柳」(東町)です。
Posted by 富山通りもん at 2008年02月23日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ