2013年02月27日

デート・・・( 笑)

先日久しぶりに娘とラウンドしました・・・中々飛ぶようになっていました・・・佐賀カンを117だったようです・・・(笑)



Posted by 748 at 07:46│Comments(14)
この記事へのコメント
左ドックレッグ前に写メするの好きですね!

 定番化してますね(笑)
Posted by きゃべ at 2013年02月27日 09:01
愛○かと思ったら、○娘でしたか~(笑)。
Posted by ビーボ at 2013年02月27日 09:16
佐賀CCで117!!!
勝てない。。。

もちろん秋は親子で参加ですね!(笑)
  
                   by 幹事
 
Posted by 守破離 at 2013年02月27日 10:10
今朝、今時の娘さんは、お父さん大好きだとか(*^_^*)
もててるのは、財布じゃないですよね(笑)
Posted by ボビー at 2013年02月27日 12:24
きゃべちゃま、残念…15番のレディースティーグランドです…後ろに茶店が見えます。笑
Posted by 748 at 2013年02月27日 12:37
ビーボちゃん、貴方が編集している月刊誌で愛◉を募集かけさせて下さい、広告費どれくらいかな?全国誌やしなぁ~…爆
Posted by 748 at 2013年02月27日 12:42
守破ちゃんネタばれていますか~?親子エントリーは、前代未聞でしょうからオヤジが辞退します…。笑
Posted by 748 at 2013年02月27日 12:44
ボビちゃま、強制的に付き合わせております…。爆
Posted by 748 at 2013年02月27日 12:45
地●で愛を叫びますか~(笑)。

今度から始める「婚活指南」でアドバイザーになってもらおうかな。
Posted by ビーボ at 2013年02月27日 14:26
足の長さで既に完敗だ(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2013年02月27日 14:27
婚活は真逆でしょ(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2013年02月27日 19:17
ビーボちゃん・・・、◎上で愛を叫びたいですね~~~~。爆
Posted by 748 at 2013年02月27日 19:52
こぶちゃん・・・、視点が違うな~~~。爆
Posted by 748 at 2013年02月27日 19:52
ボビちゃま・・・、なでしこ熱の症状が・・・。爆
Posted by 748 at 2013年02月27日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ