2013年04月08日

色とりどり

綺麗です・・・



Posted by 748 at 08:09│Comments(12)
この記事へのコメント
解読が難しい・・・(笑)
Posted by ボビー at 2013年04月08日 08:22
↑↑
748様レベルになると
どんな色も綺麗にこなせるって意味では…?(笑)
Posted by さすらう女 at 2013年04月08日 08:54

よりどりみどりで、綺麗なものをたくさん手に入れたんじゃないですか?(笑)
Posted by ビーボ at 2013年04月08日 09:12
年齢層ってことぢゃないでしょうか!?
Posted by きゃべ at 2013年04月08日 10:17
なるほど、開き過ぎてるところがポイントかな(爆)
Posted by ボビー at 2013年04月08日 10:38
皆さんのコメント笑って見てました(笑)
しかし、これはどこのお宅なんでしょうか?笑
Posted by misa at 2013年04月08日 11:34
ボビちゃま、素直に綺麗だな〜って感じただけですから…笑
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:17
さすらうさん、炎上させるのが好きですね~、人のブログで楽しんでくださいね~笑
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:20
ビーボちゃん…美しい◉には、心惹かれます…爆
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:23
きゃべちゃま…貴方みたいに18歳差に憧れる~…爆
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:25
ボビちゃま…何でも腐れる寸前が一番美味しいよね~…。しかし、今日は朝からチャッカマンオールスターズの出演に感動です…爆
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:29
娘よ~、748の愉快な仲間達ですから…。町内会長さんところだよ~。笑
Posted by 748 at 2013年04月08日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ