2008年03月18日

人工交配

早い畑が3ー4分咲きになりました。今日は、人工交配します。(笑)。



Posted by 748 at 08:34│Comments(21)
この記事へのコメント
突っ込んで欲しいのかな?(爆)
 3日連続ですいません m(__ __)m
Posted by きゃべ at 2008年03月18日 08:36
今日から2日間、博多で研修です。つらく退屈な・・・
Posted by 中折れ562 at 2008年03月18日 08:43
昼間も交配、夜も交配?で大変ですね(爆)私はようやく本日で剪定が終わりそうです(涙)
Posted by 山人 at 2008年03月18日 08:55
今日からボビちゃまと東京( ̄^ ̄)y-~~
今から羽田で朝食っす

中折れさま、研修頑張ってください。中折れしないように(爆)
Posted by 種馬 at 2008年03月18日 09:06
交配出来るのか?(爆)
Posted by チャッカマン at 2008年03月18日 09:31
748様


人工受粉の素は国産なんですか?
 いつぞやの新聞に輸入量がへったとか載ってましたが。。?



駄目だ…真面目な質問なのに、カチカチ聞こえてしまう
Posted by こぶちゃん at 2008年03月18日 10:17
あっ( ̄□ ̄;)!! こ・腰がぁ( ̄□ ̄;)!! いちゃい われる。
Posted by きゃべ at 2008年03月18日 10:28
キャベ様、腰どうしたの・・・?遊び過ぎでしょ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:30
中折れさん、こんなに天気いいのに会議室に缶詰ですか・・・?かわいそう。外は、すっごく気持ちいいですよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:31
山人さん、剪定終了おめでとうございます。夜の交配・・・?交配する花探さないと・・・。相手あっての受粉作業ですから・・・。爆爆
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:33
種馬君、ボビちゃまと相思相愛で今日から二日間一緒でし・あ・わ・せでしょうね・・・・?爆。それにしても朝一の便で上京したのですね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:35
チャッカマンさん、梨の交配は、きついので嫌いです・・・。同じ受粉作業なら・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:37
こぶちゃん、落ち着いて・・・。カチカチ聞こえているのは、あなただけですよ・・・。みんな、大人しい方々ばかりですから・・・。ジェントルマンだし・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:38
こぶちゃん 暇そうやね。
交配の邪魔したら駄目よ!
何○しなきゃわからない位大変なんだから(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月18日 14:02
748しゃん。。挨拶にきまぴた!

ぽよこブログおわらせたでござる(T0T)


でもでもまたひょっこりあらわれますからーー☆
Posted by ぽよこ at 2008年03月18日 16:22
ぽよこさん、748さんとこに出没する旧姓R22、ハニパパことジャーマネです。はじめまして、ブログ終了ですか。寂しいですね。育児落ち着かれましたら又再開お待ちしております。頑張って下さい\(^^)/
Posted by ハニパパ at 2008年03月18日 16:51
748さん、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。あの後、めん棒にてUDON食べて、何気にタクシーで家に帰りました。家に帰って車庫も見てビックリ。車が無い!
Posted by ジャーマネ at 2008年03月18日 16:52
そうです、車で飲むに行っていたので、代行で帰るべきでした。嫁さん(行きの車)と息子(帰りの運転手)で車取りに行きました。嫁さんと息子に頭が上がりません、m(_ _)mです(笑)
Posted by ハニパパ at 2008年03月18日 16:53
西瓜ちゃん・・・・。今頃・・・・、○座・ポンギ?うちのボビをよろしく・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 19:47
ぽよちゃん、どうしたん・・・・?なんかさみしかねー・・・。また、梨食べれる頃に、お会いしましょう・・・・?爆。しっかり、ママ頑張ってねー・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月18日 19:49
ハニパパ&ジャーマネさん・・・・。昨夜は、車捨てて帰ったのですね・・・・。爆。1188の車捨てる時は、ちゃんと予告してくださいね・・・。速攻拾いに行きます・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ