2008年03月19日

雨です

昨年から今日1日で70ミリくらいの降水予想が出ています。これで植物達も一気に春モードですね。



Posted by 748 at 08:08│Comments(13)
この記事へのコメント
え〜?
そげん降るとですか!?

今から学習会です。
なんだこの企画…
会長の趣旨説明が、余計わからん…
Posted by ボビー at 2008年03月19日 09:13
ボビーさん …聴いてないじゃろ!
前から四列目右端の御方。携帯ピコピコ いじめないで(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月19日 09:41
大手町楽しそうやねー。(笑)。雨結構降っています。涙
Posted by 748 at 2008年03月19日 09:51
748さん、水も滴るいい男になってるんでしょうね・・・(笑)
今日は夕方から久々に電車に乗るつもりです。時には癒されないと・・・
Posted by プーさん at 2008年03月19日 10:23
ボビーさん、748さん、キャベ様ランキング絶好調ですね。我ら翠王物語も頑張らなければ、今日も文化村行きです。(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年03月19日 12:09
プーさん・・・・・・。今宵は、電車に乗って○洲ですか・・・?どちらのお店のハニーちゃんに会いに行くのかな・・?全ての檀家回り大変でしょうが、最終電車に乗り遅れないようにね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月19日 12:55
ジャーマネさん、今夜も村に納税に行くのですね・・・・。爆。今夜は、1188車は、ちゃんと連れて帰るように・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月19日 12:57
ランキング3位やし・・・・。知らんかったー・・・。笑。やはりあちら系の話題だとアクセス伸びるんやねー・・・。ボビちゃま2位やし。
Posted by 748 at 2008年03月19日 13:11
今日は14名で文化村納税に行きます。イイパパは又忘れてくるといけないので、自宅車庫入れして行きます。本日86さんも別口で文化村納税だそうです。
Posted by ジャーマネ at 2008年03月19日 13:25
ジャーマネさん、納税は、国民の義務ですよねー。大切な事です。(爆)。プーさんとボビちゃまは、今日は、○洲へ納税ですよね?(笑)。今日は、雨降っているのでどの店に行ってもモテモテでしょうね。(爆)
Posted by 748 at 2008年03月19日 17:00
今から 県税の納入に福岡に行ってきます〜?

今日は873のブログが上がってなかったので寂しい〜?

電車がきたので行ってきます〜 (^^ゞ
Posted by ぷーさん at 2008年03月19日 18:22
プーさんは、県税納税。ジャーマネさん、86さんは、市税納税ですか?(爆)(爆)(爆)
Posted by 748 at 2008年03月19日 19:19
風がもの凄く強いねー・・・。プーさん・ボビちゃま達は、出会い橋から那珂川へ飛ばされていないかなー・・・?心配やねー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月19日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ