2008年03月20日

懐かしい

大手町JAビル地下の道草が掲載されていますね。幾度となく全国の会議の後に地下に潜っては、全国の委員長達と農政について熱く議論していました。現在もこの流れは、変わっていないみたいですね。(笑)



Posted by 748 at 07:16│Comments(16)
この記事へのコメント
田園立国フォーラム特集記事にキャベ様のよか男もアップ掲載されていますねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月20日 07:20
今日の農業新聞は、盛りだくさんですね!
今でも、理事会のあとは、毎回道草ですよ!
いつも予約しないと入れませんからね。

昨年一昨年と、今日くらいに剪定終わってました。。。
今年は、あとニ週間で終わるか…(涙)
Posted by ボビー at 2008年03月20日 08:57
風が強くて飛ばされそうですね。ハウスのビニールが少し破れてしまった。ハウスに登ったらマジ飛ばされそうになりました。涙
Posted by 748 at 2008年03月20日 09:31
小田切教授最高やったのに、アップしないの?マスクも内容も!
 ちなみに昨夜若林大臣が道草にSP連れて来るもんだから、大変やったらしいです。by 伊藤
Posted by きゃべ at 2008年03月20日 09:50
富山も風が強くて・・・さむいの~

今日は祭日で休みかと思えばみんな元気に仕事中!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月20日 10:40
748様 日曜562になりました!天瀬ccです。なーんかこの前から調子付いてます。CげんT馬抜いてやるっ!
Posted by 農感 at 2008年03月20日 11:23
ボビちゃま、剪定だけは、自分でやらないとね・・・・。地道な作業です・・・・。笑。夕方お会いしましょう。
Posted by 748 at 2008年03月20日 12:37
キャベ様、教授は、愚息がお世話になっているのですが、直接お会いしたことないんです・・・。伊藤ちゃんって、悟ちゃんの事・・・?爆
Posted by 748 at 2008年03月20日 12:38
西瓜ちゃん、そろそろ雪は、溶けてしまった頃でしょうね・・・・?今から、春モードお仕事頑張ってね・・・。冬眠から目覚めないとね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月20日 12:40
農感さん、
週一ゴルファーですか・・・。いいなー。すぐに80代だせそうですね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月20日 12:41
昨日は、伊藤氏プロデュースのシンポジウムでした。
会場から質問で盛り上げて欲しいと頼まれましたんで、バシッと言ってやりました!
Posted by ボビー at 2008年03月20日 13:15
こちらもN新聞関係・・・
ありがとうございます。(N新聞事務局になりかわり)

僕も農観さんに負けないように今から練習行ってきますっ!
Posted by 種馬 at 2008年03月20日 14:18
種馬さん、とうとう芝刈りにはまりましたね・・・。(爆)。はまりはじめたらスコア伸び悩むんよねー。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月20日 16:06
冬眠から目覚めて元気にがんばったのに・・・

がんばりすぎて熱が・・・

どこかうつしに・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月20日 20:36
眠ーぃ・・・。涙
Posted by 748 at 2008年03月20日 23:12
ZZZ・・・ZZZ なんの涙もしかして ○車に○て○れた
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年03月20日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
748
久留米高校(ラグビー部・ハーフ)鳥取大学園芸学研究生。23歳で結婚。25.23.21歳の親父。九州経済フォーラム理事。JA理事。佐賀カントリー倶楽部キャディー委員。HC14。坊主頭のちょいワルオヤジ。
hLg
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ